
--------(--)


・3・

2009-03-31(Tue)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

明日ゎ教科書販売・・・久しぶりの学校ですw
早起きするんでいつもより早くに寝ないとねー(´ω`)

さてめいぽ
まずゎ水龍sの名言集☆
WS000014.jpg
いいこと言った!!そのとおりですwww
WS000016.jpg
そんなの当たり前です(´ω`)
WS000018.jpg
↑の言いなおし・・・意味が伝わらなかったゆず芋です;w;

次ゎネタないってばれたんで水龍sに金魚誘ってもらいましたw
WS000020.jpg
万病なくて最後見てるだけだったww
まぁ眠かったけど・・・楽しかったよw

んで無限sと狩り・・・神殿実装から狩る機会が増えてきましたw
WS000032.jpg
ワープヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~
無限の海賊王:ライカ沸かせるんじゃないの?
とか言うんでがんばって狩ってたら・・・
WS000035.jpg
沸いた沸いた!!!誘惑で死んだ;w;
10%・・・痛い;痛すぎる;;
まぁがんばって討伐・・・
WS000036.jpg
これ楽しいけど・・・こわいよねぇww
ドロゎマナエリとメルでした(蹴

そのあとカニング行ったり・・・bn行ったり・・・
WS000040.jpg
蔵s;w;そんなに子分いたんだ;
ウソップゎ8千人くらいいるんだよ(´ω`)

WS000043.jpg
なんかこれきれいにジャ~ンプ!!
セングであたしの子分に・・・しませんでしたw

WS000046.jpg
ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
蔵s率いる烈風隊でした^-^ 

☆おしまい☆



~こめへん~
えびc・・・!!!!結構前のやつだけど返してなかった;w;えびcかっこいいアバですよ><*毎日きてねw
ゆっきー・・・プロフしばらくあれで(´ω`)
おるs・・・やってみてww結構疲れるよ・3・
れいc・・・せらちいるけどさ・・・るーるるってせらちだよ!!!
えにc・・・そだったのヵ;w;最近みないと思ったら;復活待ってますよ;
かおりさま・・・いいでわないかいいでわないか・・・んふふ(*ノωノ)←
高c・・・あたしもリンクしといたbb勉強もめいぽもがんばれー!


地雷バトン!!!

2009-03-30(Mon)
*地雷バトン
*ルール
 あ~わまでの文字でその文字が語前につく、
 とっさに思いついたものを書きましょう!
*解説も入れましょう。
*足跡がついた瞬間見たと判断されます。

ネタないし暇だからしよー・3・

あ あしたのジョー!!  あ と言えばこれだね

い イカ嬢 イカ嬢なるcです

う ウッーウッーウマウマ BGM!!

え エドワード・エルリック! はがれん~w

お おしりかじり虫~♪ おしりとおしりでお知り合い☆

か かめはめ波―――――――― ッ!! どらごんぼぉる

き 筋肉まん! 牛丼・・・

く くきのこ~ リア友のあだ名(´ω`)

け けんたっきー チキンです(*ノωノ)

こ 小池 座りながら水飲んでます

さ 桜島 なんでか思いついた・・・

し 新幹線 ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

す スーパーカー ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

せ S●X!? ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そ ソースとんこつ味 どんな味かなw

た タイマー 連合の人ゎわかりますw

ち ちょっぱー かわいいよねーwわんぴ!

つ つんでれ 最近はやってるみたいなんで

て てってれー ゆきcたまに言うwかわいいから実ゎ気に入ってる^-^ 

と とっぽ 好きなお菓子の1つ☆

な なるちん いつも連チャ盛り上げ役

に にーと なりたくない(´ω`)

ぬ ぬ~べ~ これしかないでしょ|P゚ω`q)

ね ねずみせんぱい ぽぽぽぽぽぽ~

の のんちゃん これもあだ名☆

は は~ひふ~へほ~ ばいきんまん

ひ ひぐらし 兄の誕プレに3冊購入w優しいゆず芋ε=ヾ(*・∀・)/

ふ フッ フッ

へ 変態 ・・・

ほ ほりえもん なんでだぁぁぁぁぁ

ま ママ ゆずママだもん;w;

み ミルキーゎパパの味 ぎんたま(自身薄!!

む むーみーまん おむつ

め めんたいこ味 うまい棒

も 藻 ・・・

や やったーまん アニメ7

ゆ ゆず芋おいも

よ よーぐると 好きなお菓子の1つ

ら らんらんるー らんらんるー

り リンカーン TV番組

る るーるる るーるるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れ れもんてぃ 嫌いな人

ろ ろーそん べすとぷれいす!(蹴

わ ワカチコワカチコ 芸人・・・


疲れた・・・どぉせだれもやらないんでしょ・・・
やらなかったら録切ります!!!うそだけどね!

2009y03m29d_154512687.jpg
こらw

追記こめへん

夜中の連チャゎ18禁

2009-03-29(Sun)
こんばんゎ!!今日のブログのネタゎ18禁です(´ω`)


まずゎあめcと骨っこ~☆
んでLVUP!!!!
2009y03m28d_225758000.jpg
142になりましたぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
目標まで@3・・・だんだん近づいてきましたよぉ!!

骨狩ってるとこんな内緒がきます・・・
2009y03m28d_234839703.jpg
2009y03m28d_234816156.jpg
この人・・・あほですwあたしも人気者なりたいいいいいいww自慢おつ!


今日ゎ盛んな連合チャ☆ちょくちょくSS撮ったから載せときます・3・
なるcの存在に気づくとエロチャスタートします;w;
2009y03m29d_012650953.jpg
2009y03m29d_012757484.jpg
2009y03m29d_013132562.jpg
寝ほちなのにいじられるかすぱーs・・・尊敬しましたww
2009y03m29d_013229328.jpg
2009y03m29d_013250375.jpg
2009y03m29d_013635906.jpg
なにかと詳しいなるc・・・なるvv:常識ですw
2009y03m29d_014001390.jpg
2009y03m29d_014905625.jpg

聞いてて楽しい連合チャでした(´ω`)
そんなゆきcたまに平気?ってギルチャで心配してくれますw
あたしも変態なんでだいじぶですょ(´・ω・`)

まぁ・・・なんだかんだでライカも倒せたんで・・・
ごまknひじきsえびcありがとぉ☆
ぼすソロでもしよぉかなwぴこはんで

んまぁこんな感じで!!!
☆おしまい☆


~こめへん!~
えにc・・・神殿実装だよ~w遅いぞwww
おるびあs・・・でびゅ~しました(*ノωノ)楽しかったよぉw生命クエ意外と簡単なんだよ!!
ゆっきー・・・今度いこぉwww遊びでw
隣人s・・・死んでも1%だから気にしない?
れいc・・・引退とかしませんけど(*` 艸 ´)ホンテゎはやいねwみんなで泣き声集めてギルでいこう!!


なにかと手伝いなゆず芋

2009-03-28(Sat)
寝る前に更新!


まず!INしたらあめcの生命クエ・・・
2009y03m27d_145211406.jpg
ジェネ習得おめでとーぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
お手伝いしてくださったかた・・・ありがとぉございます;;

それから・・・ついでだったんで意味不明メンバーで初ほんてw
2009y03m27d_150418734.jpg
これ勝手に入ってよかったのかなー@@
まぁいいよね☆っと思いつつ入ったけど・・・強いねぇww
でも楽しかったね~w
せっかくだったんで接触
2009y03m27d_150605875.jpg
一瞬でお墓;w;
いくつくらったんだろーw

そのあとゎなるcの神殿お手伝いw
2009y03m27d_153536406.jpg
行ったら死んでたヾ(・ω∩`。
最近がんばってるなるcです(´ω`)
んでドドも倒して・・・

2009y03m27d_165924750.jpg
ひじきsとかとかとsと忘却進めました!
今2終わったのかなー
めんどいよねぇ;

それからあめcと無限cの手伝い・・・
2009y03m27d_232316031.jpg
ちかれた;;
でも結構すすんだよねぇw
今日ゎお手伝いDaysでした(´ω`)
じゃぁこの変でおわっときます!!

最後に放置中えびc
こわかわいい(*ノωノ)
2009y03m27d_192830234.jpg

最後の最後に・・・引退したいです;;;

☆おしまい☆


~こめへん~
おkc・・・進の早い;w;すろーぺーすでおねがいします(*ノωノ)
ゆっきー・・・無理しなくていいんだよ;w;チャットだけでもうれしいですw
ひとこ・・・ボス沸いたε=ヾ(*・∀・)/ドドゎね・・・かなり待ったんだよ;一緒に行こうねッ!!!

2009-03-27(Fri)
メンテ中なんで更新~

昨日ゎ
2009y03m26d_224912671.jpg
神殿で・・・ひじき:チト乙w
いい場所ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ

それからそれから
2009y03m27d_001752562.jpg
ぼす沸いたぁ☆
今回ゎはやかったねぇw


まぁ








こんなことくらいしか









書くことないです;



































































(´ω`)






































































































ごめんなさい;

今日から時間の欠片狙って狩りしようと思いますw

☆おしまい☆




~こめへん~
えにc・・・んふふ(*ノωノ)いいでしょー><
おるびあs・・・30km!!着地して見せますよ(●・ω・)b
隣人s・・・どまどま;すぐわかったから問題ないです(´ω`)
ゆっきー・・・ゆっきーも大好きです(〃ノωノ)
れいc・・・時間の欠片ね・・・2日で1つ!!!30個とか無理ぽ;;

2009-03-26(Thu)
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★


昨日ゎ神殿実装・・・なんかよくわかんないけど
クエで999体とかなんか・・・めんどぉだね;;

昨日ゎ・・・
りんこcとかすしもとバンジージャンプしました☆
2009y03m25d_234511109.jpg
エリニアにこんなとこあったんだねぇw
高さ30kmwww命綱とか・・・ないんですけど@@
んで飛び降りたら
2009y03m25d_235112171.jpg
スリピにいましたw偏東風の乗ってスリピまで(´ω`)

そっから神殿誘われたからクエひたすらがんばってたε=ヾ(*・∀・)/
2009y03m26d_010224453.jpg
ドド沸き待ちw
2009y03m26d_021432234.jpg
この後沸いたけどうれしすぎてSS撮るの忘れて・・・すぐ討伐ww
んで拳sにこんなこと言われました@@
2009y03m26d_024456203.jpg
ほほw究極の戦士ですょ☆
なんか嬉しかったw
2009y03m25d_235602890.jpg

☆おしまい☆


~こめへん~
ごまkn・・・ひどいねww結構前の名言だよ☆なつかしい(´ω`)
おるびあs・・・見つかったッ!!!連合ビサ・・・ゆっきーいないからしてないけどまたしよぉねw
隣人s?・・・名前!!ちゃんと書け!!たしかにれいcっぽいねw
れいc・・・勝ったけどさ,韓国の方が強いっておかあさん言ってたどw
えにc・・・???Σ(=ω= ;)
かおりさま・・・ほんと申し訳ないです;;;;じゃんじゃん更新しちゃって><///
水龍s・・・ごまに泣かされたか;;(。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)・・・ョチョチ150ゎ・・・永遠に行かないかな!!!

ふっ

2009-03-25(Wed)
こんちゃ~
明日神殿実装?ですねぇwまぁあたしにゎあんま関係ないかなー・3・
それと野球日本勝ったねぇwそんなに強かったんだね(´ω`)知らなかったょ;

今日ゎINしたら変な子たちいっぱいいましたw
この3人いつも一緒にいるねぇw
2009y03m24d_123823671.jpg
ほちかな~っと思ったら・・・生きてました・3・
2009y03m24d_125712234.jpg
2009y03m24d_125926625.jpg
チュッ(/^з^(^ω^ *)
みんな野球見てたんであたしも見てて・・・
2009y03m24d_142412078.jpg
イチローが打ったらこの騒ぎw
2009y03m24d_143947546.jpg
2009y03m24d_144004203.jpg
日本が勝ったらこの騒ぎw
優勝おめでとぉございますw
2009y03m24d_200815765.jpg
それから緑茶cの結婚式・・・
末永くお幸せに・・・おめでとぉ☆


2009y03m24d_233149343.jpg
ハゲ王国設立・・・みなさんよくお似合いで;;
あつcどんまい!次があるよw

あとゎごまkn
2009y03m24d_234536968.jpg
竹刀でそんなことしない!つまんないギャグありがとぉございます(´ω`)
これのためにわざわざ・・・
2009y03m05d_152808890.jpg
なつかしい名言・・・

じゃぁ・・・
☆おしまい☆


~こめへん~
れいc・・・衰弱ゎ逃げました(´ω`)負けるのやだもんw
ひじきs・・・天然記念物だったのヵ><なら殺せないねぇwあたし145が目標だぞぉw
かおりさま・・・まぢかwあたしも数学だいっ嫌い^-^
えにc・・・そんなに老けてないです(´ω`)
隣人s・・・ありがとぉ><隣人sもゆっくりがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

2009-03-24(Tue)
こんばんゎ~んw
春休みあと2週間くらいで終わるねぇw
思いっきりゆっくりしてやる(´ω`)
 
今日ゎ初めてめーぷるあいらんど行きましたε=ヾ(*・∀・)/
2009y03m23d_103401906.jpg
ないすばでぃーゆずるん(〃ノωノ)ハズカチィ

あとピエロ語・・・
2009y03m23d_135917484.jpg
あたしにゎ理解できませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そのあとれいcと五目
2009y03m23d_172418875.jpg
2回やって・・・1勝1敗だった!
勝ったSSなんで撮れてないんだああww


夜ゎ・・・
あめcと無限sと骨・・・
サクなしで20%あげたあたしゎ勇者です(´ω`)
がんばったぁw

10時から続けていもcとあつcと骨!
2009y03m23d_222733906.jpg
んで狩ってたら・・・
2009y03m23d_225550703.jpg
いもcお墓~☆
140今日なれなかったねぇw明日がんばれ!!!

んで・・・LVUP!!!!
2009y03m24d_002800796.jpg
やりましたwゆず芋がんばった><
目標まであと4です!!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ
12時半まで狩って終わった^^おつかれさまぁw
2009y03m24d_004636562.jpg
あつc・・・金属なめんあ!!!危ないぞぉ;

じゃぁ今日ゎこの辺で~
☆おしまい☆


~こめへん~
ひとc・・・ありがとぉ><4次したら骨行こうねぇ☆がんばって><///
水龍s・・・ビサまた行こっかぁw今度ゎ置いてきます(●´ω`●)
ごまkn?・・・来週ね・3・待ってるwwすぐ落ちるけど・・・また狩ろうじぇ☆
えにc・・・ありがと!LVあげがんばぁwID売らなきゃよかったのに(´ω`)
れいc・・・今日まぐれでも一回勝ったじゃん・3・勝ち逃げしとけばよかった><
おkc・・・ありがと><あたしもたこやき使ってるど!!!
かおりさま・・・ひじき・・・ころしとくねw数学とかね!覚えてても将来役に立たないよ^^b
せらち・・・どーだろねwまぁ春休み終わればIN率さげるよぉーw

140!!

2009-03-23(Mon)
こんちゃ~☆
っふ、今日からコメ返下にするじぇぇぇw
今日ゎついに・・・
☆140なりましたぁぁぁ☆
お祝いの拡声器とか・・・内緒とか・・・みなさんありがとです;
SS起動してなかったねwぅんw
でもちゃんとUPのときのSSりあるすとーりー様に送ってもらったもん><
Maple0004.jpg
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
おkc最後お手伝いありがとねぇ><///
目標まだあと5・・・あがんないだろーねー(´ω`)
藻cセングあげたら155だど・・・><ばぁぁか;
まぁあと5LV・・・がんばっていきます!


あとゎ・・・
2009y03m22d_213309703.jpg
ひろknと狩り・・・墓・・・この人いつも墓落としてどっかいきます;
人気者*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+

最後に連合びさ~
2009y03m23d_014641750.jpg
最近日課になりつつ・・・いい傾向ですなぁ(●´ω`●)

2009y03m23d_012548531.jpg
(*ノωノ)

今日ゎこれで
☆おしまい☆



~こめへん~
ゆっきー・・・あたしも145までゎちょっときついかも><がんばってこー゙d(・ω・*)
れいc・・・っふ、あたしに勝つなんて100年はやいど・3・隣人sゎあたしが育てるねbb
かおりさま・・・ひじき「メールめんどい^^」って言ってたww数学・・・まかせろぉッ!!
おkc・・・ぉkぉkあたしももらったど!
えにc・・・LVあげがんばぁwあせらずまったり(´ω`)




('A`)ヴァー

2009-03-21(Sat)
~こめへん~
れいc・・・衰弱、五目とも弱すぎってことわかったから・・・特訓しとく!
ゆっきー・・・PGすぐ切れるよねぇー豆にしないとね(*´・ω・)b
ひとこ・・・ぎゅずるんじゃなくてゆずるん♪ひゅとるん><
かおりc・・・それゎいやあああ><髪型が・・・ry
えにc・・・意味わかんない!!!!!
藻c・・・五目のことゎ藻cに聞きますね☆(´・ω・`)ショボーン




神社にて・・・
2009y03m20d_012051609.jpg
惜しかった><次ゎ勝つぞと再戦・・・
2009y03m20d_012503890.jpg
14と・・・1?なにこれww見事に完敗しました;∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ完敗*.。゚+
それからそれから
2009y03m20d_013851109.jpg
オブジと五目・・・勝っちゃったワーイε=ヾ(*・∀・)/これが唯一の勝ちってことゎ内緒w
華cと衰弱・・・
2009y03m20d_014220000.jpg
これまた完敗wチト使ってる!!!ってくらいあてるwwあたしめくる機会がほとんどなかった(´ω`)
ここから昨日のことー
2009y03m20d_212714859.jpg
ひろknと骨狩り・・・3回墓落としにきてやめました(´ω`)
連合の人と隣人sと姫!姫狩るの楽だねぇ(*´σー`*)
2009y03m20d_230317046.jpg
ソロよりグルのが楽しくていいね!
姫のあとゎ連合びさ~
2009y03m20d_235717390.jpg
昨日ゎ人多かったねぇw今日もできたらしよぉ!!!
ビサのあとゎりんこcと隣人sと姫
2009y03m21d_005411140.jpg
お二人ともLVUPおめ!!!りんこcやっとHSだねぇwwこれからもがんばって☆
そのあとゆっきーのLVあげお手伝い行ったつもりが・・・
まずくなっちゃって・・・まぁ骨下段狩ってました(´ω`)
ゆっきーLVUPおめ!!!!
SS間に合わなかった;;
まぁこんな感じで 
☆おしまい☆

のーたいとる♪

2009-03-19(Thu)
~こめへん~
えにc・・・ありがとううりむ~wえにcもLVあげろよぉw
かおりc・・・コメあり~☆いあいあw受験がんばちょー!
おkc・・・寝ろよばか;
せらち・・・せらち3次したから当分いいことないよ(´ω`)


ネタないわけですが、一応更新しとく(´ω`)
まずゎカニングにていもc・・・
2009y03m17d_125150859.jpg
この格好お気に入りなのかな?軍手ゎもらったんだぞッ!!!

それから・・・暇だったからあつcと五目(*ノωノ)
2009y03m17d_131429718.jpg
^^
2009y03m17d_131702078.jpg
^^
2009y03m17d_131921562.jpg
;;
2勝1敗wいまだにやり方よくわかんないねぇ><
倫cと衰弱(●´ω`●)
2009y03m17d_132724968.jpg
勝ったぁw倫c弱すぎらしいです(*ノД`*)

次ゎ~神社でひじきs
2009y03m18d_191251406.jpg
いつもフリマで会うのに今日ゎ神社だったw
最近カニングより神社に生息ぎみのゆず芋です(´ω`)
あとアバきもいとか言われたのでもぉこれでいきますねw
うさぎゎ・・・サブ用!

あとゎ・・・jkm行きましたぁw
2009y03m19d_005259343.jpg
でも・・・
2009y03m19d_010321734.jpg
接触で墓><PG切れてたんだねぇ・3・
PGなかったら9k↑くらうから・・・リザもらっても即死><

まぁそのあとゎ神社でひとこ!
2009y03m19d_014837500.jpg
まぁこんな感じで終わっときます!
だれかネタくださぃd(-∀-。)

☆おしまい☆


勉強の計画が進まない・・・

2009-03-17(Tue)
~こめへん~
ゆっきー・・・投げビサだけ行こっかなぁ><
りんこc・・・せらち吸いだじぇwずるぃね・3・ゆずのナイトも1あがったぞw
えにc・・・ありがとおおおおおおおおおおおおおおえんぴつ☆
れいc・・・おかげでA11自作できましたとさ(´ω`)
ひとc・・・ありちくゎぁぁぁ><///ばああああああああああああああか><・・・じゃないもんw
藻c・・・誕生日とか180とか・・・おめちくゎ!!!200目指してがんばぁ☆


今日ゎ昨日いもcにA2UG4の軍手もらったんで30%ペタリ・・・
2009y03m16d_020326430.jpg
宿ったッ!!!!まぁこれも日ごろの行いですな(●´ω`●)
そっから60%3連で・・・
2009y03m16d_205147015.jpg
なんとかA11まぁこれでいいかなぁw

そっから6時からあつcと骨行きましたw
2009y03m16d_183229109.jpg
1時間半くらいあてすいさせて・・・あつcLVUP!!!!
おめでとぉ☆もぉすぐ4次だねぇ(*ノωノ)がんばってd(-∀-。)

それからパラでビサ・・・
2009y03m16d_214536140.jpg
けど途中落ち><
2戦目ゎ無事討伐できましたw
2009y03m16d_220239750.jpg
サクまであと1分だったのかなぁ??惜しかった><
それから骨ソロでLVUP!!!
2009y03m17d_003948140.jpg
138になりましたぁw目標まであと・・・7!!!
まだまだ遠いねぇ

あとゎ・・・投げでビサも行った~
2009y03m17d_021346375.jpg
1回目ゎ墓・・・2回目ゎ討伐!!みんないると終わるのはやいねー||艸`●)

まぁこんな感じで終わっときます!
☆おしまい☆

友の引退

2009-03-16(Mon)
~こめへん~
ひとこ・・・ありがとぉ><明日もあがる・・・予感(*ノωノ)
ゆずkn・・・コメありぃwこれからもがんばります(´ω`)
れいc・・・がんばってメルためて狩り再開しょぉッ!!!
せらち・・・200ゎ・・・無理ですw3次おめでと!
ゆっきー・・・引退とかしない!気のせいだょ(●´ω`●)
えにc・・・おつかれえんぴつ!がんばります><



まぁ今日ゎ日曜ってことで一日サク!・・・でもおきたのゎお昼前w
しかも起きたら家の窓空いてて寒かったから・・・2度寝><
起きてからInしてせらち育てました・3・
2009y03m15d_130517750.jpg
2009y03m15d_134249703.jpg
せらち3次おめでとぉ☆

今日ゎ・・・大事なお友達がまた引退・・・
2009y03m15d_210442015.jpg
かおりc・・・おつかれさまです><受験がんばぁ;
まぁ出会いがあるから別れがあるんだよねぇ・・・
録ゎとっとくんで・・・もどってきてねw

それから・・・
2009y03m15d_214213968.jpg
ヒーローインテンション・・あげる日ゎ来ないと思うけど習得(*ノωノ)
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あとゎ・・・この前載せたトニのところに
侵入者が!!!
2009y03m15d_213418734.jpg
かなり笑ったんでSS・・・

あとゎギルクエ行ったり姫行ったり骨行ったり・・・
いろいろしてたーw

あとりんこc・・・
2009y03m16d_012336640.jpg
SWEETPOTATOへよーこそ!!
ぽてcも戻すか・・・||艸`●)

今日ゎこんな感じで・・・・


2009y03m16d_020936633.jpg

☆おしまい☆



目標LV

2009-03-15(Sun)
~こめへん~
れいc・・・実ゎ載せてないけどもっと落としてるよbb
えにc・・・おめあり!145までがんばるーw
ゆっきー・・・ゆず芋PSなさすぎ><やっぱパラ中心になるかなぁ・・・・


この日ゎアンジェcINしましたw
2009y03m13d_153849828.jpg
久しぶりだねぇ><PC壊れてるらしいです(´ω`)はやく治るといいネd(*^ω^*)

そのあとパラ復帰するからペット治したら・・・
2009y03m13d_164127515.jpg
ひどぃ;;放置してたからだね><ごめんよぉ;;

無限cとその友と狩り・・・
2009y03m13d_190616093.jpg
初恋ゎギャルで園児・・・すごいですね!!Σ(・ω・;|||

そのあとひでsとかに間違われて・・・結局最後まで狩ってLVUP!!!!!
137になりました^^


あと・・・目標レベル決まりました・・・
目標レベルゎ・・・   ☆145☆
簡単に理由説明・・・ブレスト、ホリチャ、AチャージMAX
          MH10、スタンス6、ラッシュ、セング1
って感じになるんでこんなもんかなぁ・・・って思います。
145まで続くかなw 
まぁ目標達成できたら・・・姫とか手伝ったりのんびりするか・・・
最悪引退・・・
まぁまだ先の話だねぇw

☆おしまい☆

眠いです

2009-03-13(Fri)
~こめへん~
ゆっきー・・・ビサのSS・・・ぅふw
ひじきs・・・見つかったぜジョニー!!!あたしもリンクしといたよぉ
れいc・・・人気者ってなんでだああああああwゆず芋モテモテなのさw

今日も暇だったんでゾンママまわった!!
でも残念ながらドロなし><
2009y03m12d_160828375.jpg
ゾンママ初めて見ました・3・結構かわゆいですな(●´ω`●)


2009y03m12d_184250890.jpg
そっからbnで遊んでたら華cのサブ来て・・・30代の殴りに・・・やられた(*ノД`*)

パラの育成考察日記みたいなやつ見て・・・パラに惚れました><///
2009y03m12d_220050031.jpg
ってことでさっそく狩り!!!おkc誘って・・・バタンッギィィィィ

このデンデン・・・アイテム拾わなかったり回復しなかったり・・・・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノウゼエッ
2009y03m12d_224706359.jpg
投げで数回パラで一回・・・お墓Dayですな(´ω`)

2009y03m12d_232856250.jpg
まぁなんとかLVUP!!!!久しぶりにあがったねぇwこれからスタンス振ってきます・3・

そっからおkcあがるまで狩って・・・ビサ!!!
の前にあげ逃げ・・・・阻止ッ!!!甘いね(*´σ∇`)
2009y03m13d_003016656.jpg

2009y03m13d_004148609.jpg
まぁ普通にお墓^^これゎもぉ落とすって思ってましたw

2回目ゎ・・・
2009y03m13d_010645453.jpg
おkcのお友達のDK呼んで・・・初討伐!!!

ここで落ちとけばよかったんです・・・
でもお友達のビサ前提のお手伝い☆
2009y03m13d_024841734.jpg
かなり眠かったし疲れた・3・

そっからルディうろうろしてると・・・
2009y03m13d_034354375.jpg
ゴマパンマン来ました!!!!夜更かししすぎですよw

これ・・・FJしても上から落ちてもトニのとこに行けないんですねぇ;;
2009y03m13d_034503593.jpg
なんかワープで下に落とされる・3・
ほかにもいろいろ話してた(*´σ з`)
この人・・・かなりおもしろいwwwwってことに気付いた!!!

最後に・・・
2009y03m13d_034647703.jpg
は~い。僕はトニだよ・・・ってポルって書いてる!!!!!!!
こんな感じで・・・楽しい夜でしたw

☆おしまい☆


んふふ(*ノωノ)

2009-03-11(Wed)
~こめ返~
ゆっきー・・・そだねぇ☆近いうちにしたいです!!
水龍s・・・SWEETPOTATOでするときお手伝いお願いします><
れいc・・・リア友仲良すぎだぞw曲ちょっと更新したから聞いてけやぁ!!
せらち・・・眠いときゎ水かぶって洗濯バサミ顔につけて死んでくださぃ☆
ひとこおおおお><・・・リョウカイ☆(・ω・*)ゞNEWメインがんばぁ!!



久しぶりに更新~
まずカニングにて・・・
2009y03m08d_180540921.jpg
なんか怪しい変態いましたwwバットなんか持っちゃってどこ行くの><

2009y03m08d_130208812.jpg
これで人気300超えたとさ・・・おめでとぉ☆
いも:DBネタゎうけるのさwww

2009y03m05d_225156156.jpg
あとこれ結構前だけど感動したから載せときます^^
こんな端でも店だせるんだねぇw

あとゎ・・・
2009y03m10d_150313875.jpg
ゆっきーのとこ遠かったけど行ったら・・・放置だった;
しかもここで変な人に「ケンタってどこにいますか?」って聞かれて・・・
こんなとこにいるかあああああああああああああ!!!
まぁ親切に教えてあげました(*ノωノ)

ゆずkn・・・なんかかわいそぉ;;;
2009y03m10d_182034046.jpg
ペリー:あたしゆずるんが大好きだからいつもタダで乗っけてるんだけど・・・

そのあと倫cにビサ前提手伝ってもらって・・・ありがとねぇ;
初ビサ・・・行ったけど途中落ち><
しかも2回目入れなくて・・・
今日いくど!!
そっからゆっきーにバイキンの安置教えてもらった^^
2009y03m11d_013608140.jpg
結構いっぱいあるんだねぇw狩れる日ゎ来るのか・・・



☆おしまい☆


なんかコメント増えた!

2009-03-08(Sun)
~コメ返~
れいc・・・暴風警報ガッコ休みじゃん!雪とか・・・寒いからいやです(´ω`)
ゆっきー・・・なんかゆっきーにも心配かけちゃったねぇ;もぉだいじぶでずd(・ω・*)
ひとc・・・んふふ(〃ノωノ)2次したらMC一緒しよぉね!!
えにc・・・リンクあたしももらいますw毎日こいよぉ!!
せらち・・・ちゃんと行ってる・・・つもりだょw音楽なんかいじってたら入れれたwありがとッw


まぁ昨日も普通に暇だったんでゆめc追いかけてたらみんなきました(´ω`)
2009y03m07d_114314750.jpg
軽く集会みたいになってるw あとゆっきーがギルドに入りました☆
☆SWEETPOTATOへよぉこそ☆


あとゎ・・・烈風のギルクエのお手伝い行きました^^
2009y03m07d_221134281.jpg
みんなお化け・・・楽しかったですな(*ノωノ)

今回ゎのぶたsになんか先越されましたww
あとちょっとだったのに><
2009y03m07d_215739687.jpg
2009y03m07d_220802468.jpg
なんか恨みでもあんのかゴラッ(゚д

でも最後ゎしっかり・・・
2009y03m07d_233250671.jpg
勝ちました^^1勝2敗・・・勝負ゎ次回ですねーw


2009y03m07d_233703312.jpg
蔵sお星様持ちすぎ!!なんかにぎやかなギルクエでしたw
れいc隣人sお手伝いありがとねw

そのあと隣人sと姫行って・・・2LVあげましたw
おめでとぉ☆





2009y03m07d_163619640.jpg
☆おしまい☆


やる気でない・・・

2009-03-06(Fri)
~こめ返~
雪いもおいも・・・なるcゎ危ないカラね><妄想って・3・
れいc・・・Mガムリア友が買ってたからもらったぞぉwリア友春休みだけ復活らしいです
りんこc・・・それゎスペシャルなキックだねぇwゆず芋キックゎ30秒力溜めたあとに力いっぱいお顔蹴るんですよぉ・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ


今日もお昼ごろINして暇だったからひろknとしりとりしてました・・・
2009y03m05d_120703156.jpg
2009y03m05d_120727859.jpg
たまにゎこーゆーのもいいですねぇw
「る」ばっかで・・・対策までしてて・・・やり手ですな(´ω`)


そのあといいクエあるって聞いたんでやってみると・・・
2009y03m05d_123224968.jpg
なんかすごいこと言ってるね;;;;うふ。

そっからみんなで遊んでました・・・2009y03m05d_150836593.jpg
オブジの豆知識:突きはいてえわwww

2009y03m05d_152808890.jpg
水龍sどまどま;一発芸なら任せとけッ!!!


2009y03m05d_231145156.jpg
あとゎ・・・ひとc新キャラ!!初めて見ました・3・かわゆいですなぁ><
また魔法使いでしたw戦士もいいんだぞぉ(*ノωノ)


まぁその後ゎ・・・いろいろあって・・・いろいろあって・・・いろいろあって・・・
華cりんこc新ネタ昨日できなくてごめんねww気分じゃなかったw
じゃぁ・・・おしまい








タイトルわかんないから・・・まーめーし('A`)ヴァーだーよー

2009-03-04(Wed)
~コメ返~
れいc・・・ガムの手伝い!!!それいいねッwwミックン・・・録残してるから来てねーって言っといてw
せらち・・・惚れるねぇ><///・・・ぇ。でも自称山Pなんだよねッ!!

今日・・・ネタ少ないです・・・てかないですw
ゆめcが初骨・・・行きました(*ノωノ)
2009y03m04d_202651953.jpg
また経験値減っちゃいましたねぇ・・・
ここッ!!左下注目!必殺りんこキック・・・一回見てみてたいねー
今度お願いしますww

そのあと神社で偶然いもcと会ってヤンキーごっこしたあと・・・
2009y03m04d_222621968.jpg
こんな内緒きましたwc-1に神・・・見た人レアですよぉw

2009y03m04d_225233546.jpg
そっからゆめcとエリンの森冒険に・・・
なんか行き止まりだったねぇww
今度一緒に毒霧しょぉ~ねw









2009y03m04d_222020000.jpg

☆おしまい☆




もぉすぐ春休み!!

2009-03-04(Wed)
~コメ返~
れいc・・・なんか言うこと探してくださぃウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  


まぁ今日も学校午前で終わりだったのでINしてなるcのとこ横しに遊びに行ったら・・・
2009y03m03d_112933203.jpg
いい加減服きてくださぃw

2009y03m03d_114136093.jpg

これ綺麗に撮れてた!!!めちゃ嬉しかったwww
ブーブー・・・ばかあああああ><

2009y03m03d_115118453.jpg
ピグはうまいらしいです(´ω`)
機会があれば食べてみてネww

んで買い物放置してると・・・
2009y03m03d_201135640.jpg
2009y03m03d_201206781.jpg
約束通り晒しときます><
ただ親の買い物付き合ってただけですね('A`)ヴァー

そのあとゎせらちと遊んだりドラマの話したり・・・まーめーしー('A`)ヴァー
楽しかったですな(´ 艸`●)





2009y03m03d_.jpg
最後に・・・アバ悩んでたぽてcが変身しましたぁ☆
なかなかいい感じじゃないかな!?
でも・・・・迷子ですねwww
フリマにばっかいるカラだょ;;



☆おしまい☆

個人のブログになりそぉ・・・

2009-03-03(Tue)
~コメ返~
りんこc・・・わっはっは☆あたしもリンクさらっときますネ
とろーんs・・・またいつかギルもどってきてね(*ノωノ)待ってるから!!!
せらち・・・ksマスの称号あり(´ω`)せらちぃ様が’変態’の称号をすでに獲得してました。獲得しました。


今日もいつも通りカニングぷらぷらしてると・・・ゆっきー来ましたΣ(゚Д゚;2009y03m02d_164904875.jpg
お互い暇人ですね・・・
通称浮気いすらしいですょッ!!!

まぁいろいろ話したあとゎゆめcと遊んでました^^
2009y03m02d_171558984.jpg
と、とってもおいしそぉです><///
2009y03m02d_202141500.jpg
何回も失敗したけど・・・なんとか撮れました|艸`●)
もぉだれだかわかんないよ!!!

それからゎずっと放置してて・・・
最近INしても放置ばっかでごめんねー;;

もどったらギルの手伝いしたり・・・
神社で遊んだり・・・
いろいろしてました☆
SS起動してなくて撮れてませんでしたww







かすゆずさん

      ☆おしまい☆

一応・・・完成☆

2009-03-02(Mon)
ブログ・・・完成しました☆
DreamStorm彡:ギルドブログ作れよksマス
とか言うんで一応作りましたd(-∀-。)
HPのがよかったけど難しくてできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
がんばって更新するんでコメしてね??
じゃぁこれからもSWEET POTATO盛り上げていこぉねッ!!
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
