
--------(--)


2009-04-30(Thu)
FL2人鯖移動しちゃいましたねー
たなぴに帝c鯖先でもがんばってね・w・



んで記念jkm誘われたんで行ってきました!!
WS000409.jpg
ちょいハプニングもあったけどなんとか討伐できました。
帝cの記念ビサと時間かぶって行けなかった;ごめんね><
こだま??あるかなーって思ったけどなかった・w・
2回目だったからなのかな?@@
時間制限とかあるのかなー・w・





おるsが・・・
WS000407.jpg
告白!?告白なのヵぁぁ!!!
まぁ違うかったけど^^;







まぁ話変わるんだけど
最近めいぽやってても楽しくないし
なんか言い方悪いけどどうでもいいって感じになってるんで
そろそろ潮時かなって思ってます。
引退はしないけどちょっと遠ざかってみよぉかなーっと思うんで
IN率は減るかな・・・
勝手ばっか言ってごめんなさい。



おしまい


~こめへん~
あくあc
そだねぇ;
まぁファンクラブの枠わ空いてるんで^^


ゆっきー
ぅん;
ほんと宿らないww
まぁどま?;;またそのうち集めたいね


ごまkn
5回ヵww
見てるほうつまんないねー
鯖移動するのヵw
まぁ160なんてごまknには無理かもね・w・


ピーチc
がんばあり!!
ピーチcも作っちゃえーw


れいc
あたしがするんじゃないよ!!!
ぽぷら嫌いだけど
みんないるから鯖移動はしないかな!


まいs
どまありんこ・w・クスクスクス
がんばれるかわかんないです(*´σ∇`)ニヤニヤニヤ


かおりん
ロリロリハンター!!!
カルノsVSかおりん
勝つのはどっち!!!


おるs
一緒にがんばろぉww
あたしの分も集めといてねー^^


有限s
今回も倒せたし・w・
ある意味すごいでしょ?
ゆずるゴットに見放されました;;


藻c
思いっきりへこたれました!><。
まったり行くよ~w
藻cもがんばってね!☆


隣人s
勉強しろ勉強!!!
まぁあたしが一番しないかなーw


かるのs
カルノsなかなかネタ作りやすい発言してくれますw
がんばあり!!
氷魔4次しちゃえーw


2009-04-27(Mon)
寝る前に更新!!!



ログネタ満載!!!だったらいいな~ww

まずあたっく
WS000382.jpg
あたっくなんかあれだねwwww
あれです・・・w


続いてたなぴ~
WS000384.jpg
なにが悪い!!!!!!!!!!裸だとつかまるんですよ今の時代;



まだまだ続きますwかるのs
WS000378.jpg
幼女狩るのsカルノs自立おめです・w・
解体したらギルもどっておいでね!




んまぁjkmにも参加しました~w
WS000402.jpg
今回やっと討伐ww
何回目で・・・;抽選ゎはずれでしたー;w;



あと金ハゲもいきましたw
SS撮ってないけどいつかKBしてやるwww





んで・・・ニブル2回目つくりましたー☆
WS000404.jpg
まぁ初期能力ゎこんなもんでいいとして・・・
強化ですよ強化!!!!!!






o( ・∀・)oワクワクと始まったニブルの強化!!
60%7枚ぺたっと貼りました~w




1枚目・・・失敗
(*´・┏x┓・`)ショボーン


2枚目・・・失敗
あれ????どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


3枚目・・・失敗
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


4枚目・・・成功
今から4連すればまだ・・・・・・・  


5枚目・・・失敗
ウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  


6枚目・・・成功
Σ>o─(。´・ω`・。)o|)──→  


7枚目・・・失敗
ヴォケテンジャネェゾp(`・ω-´)┌┛"")))


ってことで最終能力これ;
WS000405.jpg
作り直しかぁ・・・
今後ゎMH20→ニブル→大富豪
っていうのを目標にがんばっていきます;w;



最後に
WS000401.jpgWS000396.jpgWS000397.jpg
内緒と拡声器ありがとぉ><。
これからもがんばります!





でも最近いいことないゆず芋・・・
FL引退するし
鯖移動するし・・・
武器ゎできないし・・・
まぁひろkn受験がんばー
戻ってきてもFLゎしないけどねー



じゃぁおしまい!



~こめへん~
あくあc
みんなファンクラブだよーw
ちなみにSWEETPOTATO=ゆずるんファンクラブだよw


ゆっきー
また回ってきたらまわすよ・w・


れいc
不意打ちですよ!!!!
まぁやってたら楽しいかも・w・


おkc
ウホッ


かおりん
ロリ違うしwwww
くーる!笑 だし!


高c
体重・w・
とっぷしーくれっとです^-^
吸い厨宣言wwww
がんばぁ・w・


かるのs
野獣ゎいらんのヵ!!!
幼女=猛獣ですw


ごまkn
5日以内にブログつくれ~ww
好奇心かぁ~w
そのうち飽きるでそ・w・


かすしも
おつあり!!!!
2時までお風呂で寝てたんだよねぇww


隣人s
がんばあり!
隣人sも受験近いんだっけ??
工房にも勉強させろ^w^


おるヴぃー
ばとんやってたら楽しいねw
ばさく30おめでと!


ギリギリセーフw

2009-04-23(Thu)
りあるすとーりー様からのばとん☆
今日で5日目・w・;;危なかったww


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ゆずるん

・バトンを回す5人
れいc
ゆっきー
かおりん
ごまkn
おるs


    

・上記の人はどんな事で知り合った?
れいc・・・狩り場とかでちょくちょくみたけど初めて絡んだのゎエルビアイ?でM武器狙ってるときだったかな???
ゆっきー・・・英雄やってたときにCKYで知り合った・・・かなw
かおりん・・・ひろknとビサ行ったときに「ゆずるsから録が来る気がする!」って言われたww
ごまkn・・・ごまknいつだ・w・いつの間にヵ録してた@@
おるs・・・連合組んでそれからw



・5人のいいとこ
ゆずるんファンクラブの一員であること!
それがみんなのいいところです(*´σー`*)


・5人を色で例えると?
れいc  黒

ゆっきー  灰色・w・

かおりん おれんじ

ごまkn 黄色

おるs 緑

・罰ゲーム
拡声器で「ゆずるんファンクラブ募集」って叫ぶ!

Q1:身長は?
154.3 
今日身体測定だったけど伸びてない@@



Q2:髪型は?
ストレート!
Q3:好きな髪型は?
好きな髪形・・・
カールいれてくるっとかわいいかも・w・

Q4:目について
ちょっとおっきい??かな


Q5:自分の顔についてどう思う?
どうって・・・美女と野獣の野獣?



Q6:誰に似てる?
あたしゎあたしです!!!


Q7:1日で1番好きな時間は?
寝てるときとご飯のときw


Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
くーる!笑


Q9:送り主のこと好き?
りあすと・・・悪い人じゃぁないですな(ノ∀`●)
絡みやすいしおもしろいねー・w・


Q10:送り主の印象は?
ミスドのバイトでつまみ食いしてそぉ

Q11:送り主との出会いは?
んー
なんか火毒のサブで火力勝負しよ~とか
言われて遊んでたよ~なww
いつの間にか録してたね;


Q12:送り主のことどう思う?
変態だと思う。


Q13:送り主を動物に例えたら?
ごりら!!!!!!!
うほうほ言いそぉwww


Q14:恋はしてますか?
してるとかゆっとくw


Q15:その人はどんな人?
メェルで絵文字より顔文字多用の人


奇跡の150

2009-04-22(Wed)

ああああ;ゆずるん今日でよーやく150なりましたねー☆


さすがにそろそろメル集めたいねぇw


今日ゎ85%だったんであげようと骨狩ってたら金魚わいたっぽいんで・・・
WS000342.jpg
金魚で150迎えようと思ったんです・・・

そしたら・・・
WS000343.jpg
あと少しwwwwww金魚であげたかったぁ;;
んでそのあと姫であげることに・・・
WS000344.jpg
SS撮るの下手すぎですね;;;まぁ記念???の150ですです☆


たくさん拡声器ありです;・・・
WS000345.jpgWS000350.jpgWS000352.jpgWS000358.jpgWS000360.jpgWS000364.jpgWS000372.jpgWS000374.jpg
あれ・・・たしかひじきも叫んでたよぉな・・・

アッタカナー(´ω`) SSのファイル開く・・・

ドコカナー(´ω`)SS探し出す

アレ?(´ω`)ない

・・・(´ω`)撮れてないや

ごめえええええええええええええええ;;;;;





それから連合jkm・・・
WS000355.jpg
SS撮る前に落ちた@@
今回ゎちょっと計画性なさすぎたね;
やっぱ掲示板とか作って日時決めて募集しないとねd(-∀-。)



連合ビサ
WS000365.jpg
DKかっこいいですねwww
なんか斜めの感じが・・・なかなかw




飛sとあくあc・・・死んじゃった;
WS000368.jpg
次がんばろうd(`д´*)
スタンス20なって・・・結構KBするんだよねー@@
なんでだろ・w・




あくあcの神?ゲソードwww
WS000376.jpg
命中が!!!!!!!!
命中よかったらうまく(ry



んまぁそのあと雑談してましたー☆



☆おしまい☆



~こめへん~

ゆっきー
SE20売れたんだよねー・3・
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


おkc
かっこいいのかな!
あたしのセングのがかっちょいいょ・3・


ごまkn
なんかキャラってか・・・
そんなハートとか使ってたっけwwww
イメチェンですヵww


かおりん
この俳句を松尾芭蕉が見たら激怒しますwww
俳句じゃねぇぇぇww


ひとc
リア忙しいのかぁ;
あたしも忙しくなりつつ・・・
がんばろぉ><


あくあc
こうてぶ60!!おめーw
5mってそんな安いのヵw


ぷりんs
150なったじぇぇぇwww
がんばあり!!ぷりんsもをたくの道で200よろです^-^


れいc
jkmゎ・・・気にしちゃ負けだ・w・
今日も落ちたけどさー;;


無限s
あたしがリダ!?知らん!!
そんなのごまknに言えwww
無限sだって落ちたじゃんヵ・w・
不正落ち?理由にならん!!!!


おるs
あああああw
おるsと曲の趣味合ったら嫌だから聴かないでおこうw

さくらんぼと桃ってランダムなのかなー?


飛s
jkmいいけどせめて110超えてからにしよぉww
TTあこがれるよねー・w・

2009-04-20(Mon)
今日も更新まめなゆず芋ですw



まずおるsの名言?
WS000314.jpg
あたしの場合
人にかけれるスキルがない
になるんですねww
パラも補助スキルを・・・・・




最近金魚をよく沸かせてくれるひろkn
WS000316.jpg
2%くらいたまるから意外とうまいんだよねーw
ここで一句!
WS000320.jpg
うまい!!!!!って心の底から思いました(´ω`)
金魚魂ですな(*´σ∇`)





6:00~jkm行ってきましたw
WS000318.jpg
2PTで・・・1時間かけて・・・撤退でしたww
落ちと墓が多すぎて;;最後ゎ2PT→2人・・・
あたしももちろん途中落ち;;
次ゎ討伐したいねぇw




かっこいいぉkぉk・・・撮ってみました
WS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpgWS000325.jpg
10枚載せろって言われたんで12枚載せときます^-^
一瞬だけど・・・かっこいいよねこれ!!!




そのあとゎ雑談したり雑談したりでしたー

そぉそぉw150まであと45%くらいなんで!
そろそろ拡声器の準備を^p^
☆おしまい☆



~こめへん~
あくあc
1000個集めるのだるいよぉ;
神殿で出ないってのがケチぃねw


ピーチc
さくらんぼ意外とかわいかったよwww
かるのフッw


ゆっきー
ゆっきーもはやく復帰したいねぇw
今の間にメルとか集めちゃえー


かおりん
男女逆?そんなの気にしたら負けですよww
むふふとしっぽり????わかんねぇ;w;


ひじき
敗戦布告!!!
ごまknと狩ってくれるみたいだからがんばれーw
ホンテとか行けないし!!!;;


ごまkn
チッw
あたしが先にあげるし!!!
みとけよおおおお!!





2009-04-19(Sun)
学校始まっていつも寝るん早くなったから・・・
昨日ゎ久しぶりに3時まで起きてた!!!
今すんごい眠いです(つ●_`*)





んまぁまずはひろknの名言☆

WS000292.jpg

いやwwww別にそんなこと言った覚えないです(゚ω`*)
たまにかっこいいこと言いますよねー(*`・д´・)


WS000302.jpg
少しのお金!!!!!ちょっと欲が出ましたね||艸`●)





ギルチャでクールについて語ってみました・・・
WS000305.jpg
これがおるsなりのクールですw
絶対違う気がするwwwwwww
そのあともっかいやり直したけど撮れてなかった;w;




クールな返答が聞きたいそんなあなた!
我らがかるのsに代表の意地を見せてもらいますwww
WS000307.jpg
WS000308.jpg
カルノフッwwww
ぱくりねただけどおもしろかったよwwww
しかし評価ゎ30点と微妙だったり
クールすぎたりでした(´ω`)



そのあとビサ行ってから無限cのサブの吸わせ・・・
WS000309.jpg
と一緒にあたしも吸ってーw
149になりましたぁ!!!!!!!
あと1で150だねぇ~w
ひじきより先になること、ここに誓いますw
まぁそれゎ無理だとして












んでなんか変なETC1000個集まったから
包み?あけてみましたw


WS000310.jpg

さくらんぼ!ちょっとかわいいかも・・・





んで攻撃してたら増えちゃった@@
WS000311.jpg
なんか桃?が出ると思ってたらさくらんぼだったーw
壊したらなに出たっけなーw
防御書と・・・ジャンプ靴60と片手攻撃60かなー?
相場とかわかんないやーw


これも出たからさ・・・
WS000312.jpg
ちょっと自慢しよぉと思ったんだよ??



・・・
WS000313.jpg
持ってたwwwwさすがかすしもwwwなかなかやりおるな* `З´*



であであこのへんで~
★おしまい★




~こめへん~
あくあc
ギルチャ前からちょくちょく盛り上がるよーw
やりたくないのにやっても意味ないんです!とかゆーとくwww


ゆっきー
2だったヵwKIAIで10まで!!


知s
じゃぁあたしも強奪しま(´ω`) 
そうだね・・・そろそろ装備しよっかなw


かおりん
あにめ見てないで勉強しなさい!!!!
まぁ受験って言ってもまだまだでそーw


しも
あたしももらうーw
LVあげがんばあああwSE30までヨロシク(・ω・*)ゞ


おるs
ひじきよりいいのかーw
ひじきゎ言い過ぎだった!!!!!!w




ゆずゆず

2009-04-17(Fri)


今日さっきまでコナンの映画やってて・・・
思ったけどコナン君ゎ自演がすごいんですねーw
見た人ゎわかると思うけど・・・




んまぁDT狩り場なかくてさまよってたらやさしい藻cが・・・
グル入れてくれました~(*ノωノ)
WS000275.jpg
このDTで藻cのマジック発動しました!!
欠片7個も出たんですねぇw昨日ゎ2個だったのに・・・
なんかもぉ藻様ですな(´ω`)




かるのs・・・
WS000278.jpg
どんだけ幼女好きなんですヵ!!!!
てヵ何歳までが幼女なのかな?(・ω・。)
なんかゆっきーとかごまknが幼女LV??4ならカルノsゎ8らしいですwすごいよねー







久しぶり?の墓だね~w
WS000279.jpg
やっぱ10時まで薬もたなかったぁぁ;神殿に雑貨屋ほしいよねー(つ□`。q)




蔵s・・・
WS000284.jpg
まさに原始人と呼ぶにふさわしいです!!!!!
狩りしばらくやめてフリマでナンパしてるらしいですねー(*´σ з`)
見かけたらナンパ相手してあげてくださぃw





最後に描片w
WS000288.jpg
えびc・・・といえば
160なったりホンテ行ったり!!!いろいろおめでとおおおお☆





んまぁおしまい!



☆こめへん☆
飛翔s・・・りょ-かぃ!!近いうちにギルビサするヵww


あくあc・・・4次までがんばwこっちのギル員ギルクエやりたい!って言う人がいないw


おるs・・・壊されたら引退しまっすw誰ってあたしです!!


ゆっきー・・・たまにモテモテなだけで日ごろゎスルーされ続けてます(*ノωノ)


かおりん・・・そだよね!!!今度リベンジするよ!!


ごまkn・・・嫉妬おつ!まぁ無理して狩る必要ないよねーwメイプル飽きてるとかほとんどの人そぉ思ってるんじゃないかな?ってあたし思うw


隣人s・・・モテモテですよwwたまに・・・d(-∀-。)ネッ
    



死刑宣告

2009-04-15(Wed)
ゆずるちゃん今さっき死刑宣告くらいました;;
おかあさん「次あひるとったらパソコン壊すからね♪」
おかあさん!!!!!!!!ちょっと待って(;゚;ω;゚; )


まぁいつもの冗談かなー?ってこと信じときます(☆ ′∀`)σ


最近メイポ狩りとかもぉまったくしてない状況なんで・・・
ネタがないんですね!!
そんななか・・・たなぴーが金魚両沸き!!!呼んでくれました☆

たなぴー:ゆずる、SS撮っとけよwここからならどっちも写るからw

ゆずる:うんw(よしwネタゲッチュ!!!



・・・・・・・・
撮れてなかったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




まぁそんなことありながら・・・



かすしもやっと?ようやく?やる気になりました*゚+ヽ(゚ω゚`*)(*´゚ω`)ノ彡*゚+


メェルで復活宣言!!!これは期待ですね!!!
がんばってLVあげるんだよー(。・ω・。)o



まぁ雑談したり・・・
WS000272.jpg
雑談したり・・・雑談したりでしたな(´ω`)






WS000273.jpg
見て?(*ノωノ) モテモテゆずるんでっせ(´ω`)




まぁほちったりもどったりの繰り返しで・・・
無限sが√勝負しようとか言い出すから
ビサも行ったり・・・
WS000274.jpg

167と148ですよ?@@その差about20!!!
勝ち目ないです!!!!


2人で5分切れるかなーって思ったけど7分くらいかかっちゃうねぇw
惜しかったwあたしの火力が足りないんだなこれが(。ノω\。)



じゃあこのへんでおしまい!!



~こめへん~

あくあc・・・そっちでするならお手伝いしますよーw


ゆっきー・・・ちょくちょくあがってる!ホンテゎ無理です;w;


れいc・・・あのLVUPゎ不意打ちだったの!!!次は撮る!予定w


かおりん・・・女湯つっこめえええええ!!


ひじき・・・あたしも最近狩る気0だよー;競争するなら燃えるかも!!


おるs・・・あたしおしとやかでおとなしいんです^-^覚えててね☆

あまいおいもそれはSWEETPOTATO

2009-04-14(Tue)


明日ガッコでテストなんですね!
成績にゎ影響ないんだけど・・・順位がわかっちゃう!?
まぁ結果ゎたぶん載せさせていただきますかな^-^
あひるの実力。。。みせてやるo(`д´ 。)




今日は・・・
WS000264.jpg
かっこいいゆずるに始まり・・・かっこいいゆずるで締めたいと思います!!!


今日は久しぶりにダイル回りました~ww
ドロは攻撃投擲60%^p^
なんかひさしぶりのドロでしたよーw



温泉にて・・・
WS000265.jpg
暇だったから秋sにドアだしてもらって男湯突っ込みましたブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
混浴んふふ(*ノωノ)ですな(*´σ з`)



サクなったら麻菜cと狩り!!!
WS000266.jpg
FLしてから狩る機会がほとんどなく・・・
昨日と今日2日連続で一緒に狩りできてちょっとお近づきになったのかなーw
だったらいいなー(´ω`)


8時半からギル員のあて吸わせ?
途中かられいcとあいすs参戦でw
WS000267.jpg
火毒魔3次うんまうんまじゃねぇぇヵッ!!!!
うらやまし(´ω`)



たなぴーギルクエしたそぉだったんで
そのあと大急ぎでギルクエしましたーw
WS000269.jpg
連合の蔵sのギルクエ要因。それに描片からいもc助っ人で・・・
無事初のクリア!!!
2月2日にこのギル作って・・・
2ヶ月と12日・・・遅いww遅すぎますね!!!!
んまぁ烈風抜かす日は近いです('A`)ヴァー



んで!!!そのあとヘネとルディの散歩道でたなぴーと秋sと忍耐競争しました(´p・ω・q`)
1位の人が3位の人に1つ命令・・・まぁベタな罰ゲーム
結果ゎ・・・
1位あたし
2位が秋s
3位がたなぴー^p^

罰ゲームなににしよっかなーって考えたけど・・・
決めちゃったw
たなぴー・・・ブログにおやじギャグ15連ね!!!!
書いてください^^
楽しみにしてますよー^-^


最後にかわかっこいいゆずる
148.jpg
148になりました!!!!SS撮れてなくてれいcのとこから奪いました^-^
148になって乾いたひじきに追いついて・・・
スタンスが15になって・・・
150まであと少しですなー(´ω`)

じゃぁおしまい!


~こめへん~
かおりん・・・確かに・・・え?これ骨の攻撃!?!?!?!ああああああ;;;まぁかっこいいでしょ♪
ひじき・・・これ骨に攻撃されたら発動するスキルです||艸`●)
かるc・・・隊長みつかっちまったじぇ!また恐怖のグル招待来るかもしれませんよ!!
あくあc・・・今日ギルクエ初クリア^-^あくあcもがんばあああw
おるs・・・1つ言わせてください。あたし別にこわくなんかないです!!!!!
ゆっきー・・・ごまknのブログに藻cの名言載ってます!!!ギルイベ!ギル員との交流が大事なんです!
       xれもんてぃ:チャットでおk
ひとc・・・ひとc!!!飛んできてくれるのか(〃ノωノ)誘っちゃうから一緒しよ~ね!
ピーチc・・・まぁギルのIN状態みながら頻繁にやって行きたいんで参加してくださいね!!

2009-04-12(Sun)
今日も更新しちゃいます^-^

昨日銭湯で落ちたからINしたら銭湯にいるわけですが・・・
WS000247.jpg
なんか人いるwwしかも毒!!!気まずかったからすぐ逃げました(´ω`)

そっからひろknとプリsと骨っ子(*´σ∇`)
WS000250.jpg
なんかこれかっこよくないですか???シュパァみたいな感じで(〃ノωノ)

夜ゎSWEETPOTATOで初のギルクエしましたε=ヾ(*・∀・)/
WS000256.jpg
参加者6人ちょぉどってゆう・3・
結構INしてたからみんなで行きたかったなー(´ω`)

結果は・・・ネクロの途中で1人落ちて・・・5秒後ギルドクエストを終了します・・・みたいなノリで終わりましたww

記念すべき初ギルクエのSS何枚か載せときます^p^
王冠待ちのとき・・・
WS000259.jpg
りんこcwwwwその頭と顔ないすでしたよ!!!!ちょっと欲しくなりました^-^

チーズ・・・
WS000261.jpg
たなぴーとあたししか決めてないwwww
みなさんスルーで('A`)ヴァー

みーたs最後にポーズとってくれましたw
WS000263.jpg
私樽ですwもぉちょっとはやくしてほしかったです(´ω`)


まぁギルクエやったけど
噴水のとこが難しいねーw
もっと勉強しときます。:゚(。ノω\。)゚・。
目指せ20分以内にクリア!!

☆おしまい☆

~こめへん~
かおりん・・・萌えるのヵwwそれゎだめだよwwしかもアイドル!!アイドルの座ゎ渡さない!
おるs・・・リバース武器お金の誘惑に勝って闇っちゃったぜ!
ぶれc・・・ぶれcずいぶんおひさwwまたきてねーw
ごまkn・・・あたしだし!!!!!幸運訪れるのヵw今日ごまknいなかったからギルクエクリアできなかったのかなー(´ω`)
ゆっきー・・・コメはがんばって考えてくだし・3・今度はギルクエ一緒しよーねー

2009-04-12(Sun)
ふふwまぁいろいろありましたわけですが
普通にブログ更新しちゃいます^-^ネタないんだけどね!


まず我らが連合長蔵s
WS000227.jpg
ひじきwwwwww
いや・・・カツオブシですwww

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
WS000228.jpg
ごまknだったらあたしの方が・・・アイドル募集中です(*ノωノ)

隣人sとごまknと姫行きました^-^
WS000235.jpg
隣人sにショバ代5m支払って・・・狩らせていただきました;;;
まぁ隣人sもごまknもLVUP*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+


夜ゎ無限sと狩りw
WS000245.jpg
!なかなかryでしたw

んで無限sリバース武器装備してたんで成長を見届けようとしたら・・・
WS000246.jpg
LVUP のエフェクト??消えるの一瞬でwwww
とりそこねました;w;

んまぁ短いけどおしまい^p^;;

~こめへん~
あくあc・・・いいのいいのwwこれからもよろしくね!
ひじき・・・エイプリルフールって嘘なんだよ?だから4月1日はエイプリルフ~ルじゃないんだよwほんとゎ10日なんだよw
かおりん・・・ありがと><*アニメの画像探しがんばれ!
ゆっきー・・・手伝えることかぁw氷魔でINしてくださぃ^p^
れいc・・・れいcwさりげなく告白ですヵ(*ノωノ)アンジェcに言っといてやるwww
りんこc・・・りんこc;w;あたしも大好きです><*よろしくね!!!
ひとこ・・・ひことのばああああああか><だんご解体してこっちこいや^-^

↓の記事・・・

2009-04-10(Fri)
えいぷりるふ~るってことでええええええええええええええええええええええ

SWEETPOTATOをこれからもよろしく^q^


















なんか変なこと書いちゃって申し訳ないです;
できる範囲でがんばって行くんでw

意見などあれば

2009-04-09(Thu)
今回はギルドのことについて書こうと思います
まったく関係ない人もいるけど・・・見てけ^-^


んと。新学期始まりました。
ゆずるちゃんも華の高校2年生になりました。

んでギルドのことってのは
まだ決まったことではないけれどもしかしたら解体するかもしれないってこと
メンバーにお伝えしときます。

理由はいろいろあるんだけど
2年生になって受験受験・・・1年から言われてたことなんだけど
2年なってもぉ本格的なんですね。
もとから成績5段階であひるが結構いるあたし・・・
それそろ勉強していこうと思います。

引退も考えたけどまたごちゃごちゃ言われそうだし
無責任だし、なによりどうせやっちゃうんで
引退はしません。

IN時間の方は減ります。
そんな中ギルドの管理や繁栄
できる余裕も自信もないんで・・・
それにそんなんじゃみんなもつまんないと思うんで


まぁそうゆうことなんですが
まだ決まったことではないんで
御意見などあったらコメにでも残してくれたらうれしいです

おしまい



今回こめへん省きます




新学期

2009-04-08(Wed)
始まりましたね新学期w
クラス変え・・・うんwまぁ楽しい一年過ごせそぉですねーw
のんちゃんとしほりん見てるなら一言・・・そんなにあたしと一緒いやですヵ!!!!?


んまぁメイポw
暇だったからうろついてたら・・・
WS000195.jpg
ショーワでひとこ!!幽霊なってました;
ひとcゎショーワに住み着いてるのかな???

たまにゎかっこいいゆずる載せます・・・
WS000197.jpg
セングど~んwパパシュミスでるから最終手段です(*ノωノ)

お友達が送ってくるゲソード達・・・
WS000198.jpg
なかなか増えてきましたなー(*´σー`*)
もてないからサブできちんと管理しています


それからバイト面接・・・
WS000209.jpg
WS000210.jpg
一日100m・・・元旦いくらたまるのかなぁぁww

ギルチャ・・・
WS000214.jpg
たなぴー部下になりました^-^
でも反抗的だからそろそろしめないとねww

狩り中によく内緒きますw
WS000218.jpg
歌詞意味わかんないww支えられるのゎごまなのヵww

連チャ・・・
WS000221.jpg
大トロとかごきぶりとか勝手な想像しすぎです!!!!
----------------------------------キリトリ---------------------------------------


最後にえびcとライカw
WS000225.jpg
あたしほとんど跳ねてただけ;w;
戻る→誘惑→戻る→誘惑 の繰り返しで・・・
ライカ:お前こっちくんなwww
ひどいです;


☆おしまい!☆


~こめへん~
れいc・・・金魚ゎあたし活躍できるwwいいでしょー(´ω`)
ひとc・・・両沸きじゃなくて別chだよー・3・SE落ちたねぇ;;
ゆっきー・・・ネタつくりに励むゆずいもですw
あくあc・・・毎日更新つらいです!!!
かおりん・・・微イケメンwwさいやくだあああああ
ひじき・・・進化??ひじき→かわいたひじき・・・
ごまごま・・・あれわかめなのヵw実ゎあたしのサブ・・・ひじき^p^

2009-04-07(Tue)
今日も早起き・・・なんでかって宿題終わらせるためですw

昨日ゎ・・・金魚!
WS000177.jpg
藻cとゆっきーと行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃
右と左1匹ずつ沸いて・・・
WS000180.jpg
ドロゎSE30だけでしたw最近安いらしいねぇー。:゚(。ノω\。)゚・。
藻cに持って行かれたwちえ・3・


ネタがない!!
そのあとゎ連合の方と天守閣行って・・・
どろゎ武器と攻撃手袋10%だけでした・3・
WS000184.jpg


それからひじき・・・
2009y03m29d_025010390.jpg
Before・・・
WS000188.jpg
*+。:.゚After゚.:。+゚*


いいのかこれでヾ(・ω・`;)ノ
ひじきがひじき捨てたらただのスポアじゃないか!!!
まぁネタないんでこの変で終わっときます^p^

☆おしまい☆

~こめへん~
ひとc・・・どまあり!まじ萎えました;w;まぁ今ゎ欠片販売人です・3・
おるs・・・あたしゎ後悔5か忘却5で狩ってるよ~w
たなぴー・・・気にしますww確かに作ればいいんだけどさー(´ω`)闇とかどま!!
あくあc・・・次60%1枚でも宿らなかったらしなかったら30いきます;w;
かおりん・・・捨て書・・・ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~
ゆっきー・・・だねぇw155で耐えれないとかきちぃねー;

2009-04-06(Mon)
最近墓落としすぎで・・・なきそうです;;
しかもリバース武器闇るし;
萎え要素満載です^-^

まぁ昼ゎひじきsとそのお友達と狩り
またライカ沸きましたぁw
WS000158.jpg
これの対策・・・ひじきsが開発しましたww
ひじき:死にそうになったら落ちればいいw
さすがwwwこの作戦で2度ほど命助かりました☆
ある意味天才ですな(´ω`)

んでリバース武器・・・一応完成しましたw
WS000160.jpg
でも70%1枚60%2枚宿った後・・・消えました;;;;;
ほんと・・・萎えましたね・3・
そのあとがんばって狩って16個取ったけど露天だしてます^-^
安くなってから作ることに・・・・

そのあとゎ
WS000162.jpg
あつcのジェネクエw
あつcおめでとねぇ~今日気付いたけどこのドラゴンの骨??無駄にかっこいいねw

夜ゎえびcと狩り・・・
WS000164.jpg
墓・・・死にすぎ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
えびcLVUPおめでと~☆


そのあとゎひろknと狩り・・・
WS000168.jpg
・・・墓www
もぉやだ;;;;;まぁなんだかんだで一緒にお墓w

戻るのだるいし敵強いんで後悔行くことに・・・
WS000169.jpg
お馬さん沸きました^-^
ひろkn死ぬから見てるだけーw
ドロゎ期待してませんでしたwはいw

狩ってたら内緒きます・・・
WS000172.jpg
別に沸き待ちだったわけじゃぁないんです。:゚(。ノω\。)゚・。
後悔が一番狩りやすいんだよ・3・火魔いたしねー

えびc結婚おめでとおおおお☆
WS000170.jpg
招待状ゎ・・・届いてなかったけどね!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

最後に・・・
WS000171.jpg
墓w
この人左の壁薬使わずタッチして戻ってくるって言って・・・
すぐ死にましたwあほだ(´ω`)


☆おしまい!☆

~こめへん~
かおりん・・・っふ、あたしゎ宇宙の塵になるのさ・・・ 内臓とかゎやだねww
あくあc・・・ナイトがんば!!!あれゎ立派な名言です・3・デュフフwww
おるs・・・お守り使いすデュフフwwwwwwwww
ゆっきー・・・ライカ!!クエお手伝いしますよー(´ω`)
れいc・・・それくらい知ってるよ!!これないと今の狩り継続できないw
えにc・・・ポックリしにたいねーw宇宙の塵に・・・w

かおりんに負けない・・・

2009-04-05(Sun)
名言集めて着ましたよ^^
まぁ今日も寝れないんで更新して寝ようと思いますw

まずひろknの忘却お手伝いw
WS000143.jpg
べてらんはんたーとか無理ってことに気付くゆず芋ですたw

んで無事忘却4終わってライカ・・・すぐ沸いてよかったねぇw
WS000148.jpg
無事倒して・・・2回お墓落としちゃったけど・・・
20%・・・そろそろお守りいるのかなー・3・

そっからビサ直行!
WS000149.jpg
ドロが多かったです・3・
撮ってないけどさ!!!

はい、今から名言???集!
まずりんこc・・・
WS000151.jpg
変態おつ!!!・・・でもご一緒しますよ(*ノωノ)
次!ひろkn
WS000152.jpg
勇敢ですな(´ω`)大和魂!!!!!!!!!!
最後ゎデュフフとごまkn
WS000154.jpg
デュフフwwwwwごまkn意味わかんないww

んまぁ現在4:38さすがに眠いんで!

☆おしまい!☆

こめへん
ひとc・・・かすぱーs墓っちゃった・3・あれから月cもお墓落としたんだよ~w
ゆっきー・・・タイトル気分でw
れいc・・・どーせ24時間経ってなかったとかいうオチでそ?・3・
をたくsぷりんs・・・ちょくちょく見にいきますねww
かおりさま・・・レヴぃいいいいいいいいい!!!!!それゎ名言ですな(´ω`)忘れたときに・・・゙d(・ω・*)ネッ

I wake up by your kiss!!

2009-04-04(Sat)
なんか・・・夜寝れなくてさ;
2時まで寝てそっからずっとおきてるんだけど。゚(*゚´Д)ノ。゚

んで!!!
曲更新しちゃった^-^
実ゎジャンヌ隠れファン・・・
ジャンヌ語ったら春休みまるまる使ってもおさまりきらないんです;
まぁそれゎうそなんで置いといて・・・
※決してメイポネタないからこんなことしてるわけではありません。

ネタもちゃんと用意してるんですよ!
WS000130.jpg
レヴィとか・・・
WS000129.jpg
レヴィとか・・・
WS000133.jpg
レヴィとか!

・・・
WS000136.jpg
かすぱーsとかw

ビサも行きました☆
WS000138.jpg
ごまknと2人で草むらになってます・・・
ごまknゎ文化祭美女と野獣の草むら役らしいです
ごまはうまい:たまにはスポットライトあてて;



WS000135.jpg
大阪ゎきゅうりらしいですな^-^聞いたことないよ(´ω`)


追記はせらちー
☆おしまい☆

~こめへん~
あくあc・・・がんばあり!DKするんだ・3・もぉしないと思ってたよw
ゆっきー・・・今日もドロなかったねぇ;まぁそのうち出るよきっと!
おkc・・・あたしに貢いでくださぃ><*
かおりん・・・ありがとぉ>< かおりん気に入ったwwwひじきすぐ死ぬよ・3・

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

2009-04-03(Fri)
起きたら11時☆
絶対ガッコ間に合わないどww


んまぁ昨日ゎついに145なりましたッ!!!!!!
145で狩り引退とかほざいてましたが・・・
やっぱりメルためてMH貼って振ろうと思います・・・
これから神殿とボス中心になるかな!

昨日ゎバイトの前にレヴィ!!!
WS000107.jpg
ドロなしでした;3;

それから夜ビサ誘われたから行ってきました!!
WS000109.jpg
ひじき!!!!!みごとお墓で・・・
最後5人くらいいたのが2人で・・・がんばりましたぁw

そのあとおkcと骨w
WS000113.jpg
愛のHS・・・じゃないマナエリいっぱい頂きました(*ノωノ)
マナエリおかげで1300コくらいあるよ!

んで145・・・
WS000118.jpg
おkcの140のSS撮れてなくて・・・おめでとぉございます;;

1:30~2:00まで神殿狩って・・・
WS000122.jpg
欠片2つドロ!!増えてきたけどまだまだ;;
がんばっていかないとねww

んまぁこの辺で!
☆だんご☆

~こめへん~
えにc・・・楽しいけどうざいよ・3・
かおりさま・・・黒様ヵ!!!あんましらないwww
おるs・・・意味深だねw違う!!なんヵそんな感じじゃん?w
あくあc・・・DKの方ねw承知!あくあでいいよ・3・
ひとc・・・ありがとおお;w;金欠だよねーwボスまわっとく^^

約一ヶ月ぶりの・・・

2009-04-02(Thu)
早起きです(●′σ3`)
携帯の目覚ましで起きれましたΣ(=ω= ;)
しかもバイブwこの調子で練習していきます;w;この時間寒いww


昨日ゎINしてすぐ金魚お誘いもらい
WS000086.jpg
あと少しで落ちちゃったwでも待っててくれた・3・ドロゎ・・・残念な感じでしたヾ(・ω∩`。)

バイト終わってお風呂入ってご飯食べて・・・ひろknとプリsと骨狩りました^-^
狩ってたらまた変な内緒・・・
WS000088.jpg
禁止じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!っふ、今のあたしゎだれにもとめられない!!!
・・・
WS000090.jpg
むかつくけど・・・かっこいいですwww燃えてる・・・

んまぁそのあとゎクエ終わらせようとボスの沸き待ち・・・
WS000094.jpg
WS000095.jpg
沸いた沸いた!!!!!2匹!!しかもどっちからもクエのETC・・・
あとゎライカのETCと仮面・・・
メルないから・・・使いたくないなー(´ω`)

それから神社・・・
WS000097.jpg
水龍s・・・結構大変なんだよ?・3・
でもStr+5のためなら・・・
虹・・・出ました出ましたw
WS000105.jpg
^-^

☆おしまいける!☆


~こめへん~
ゆっきー・・・SじゃないよねドSだよね(´ω`)
ごまは竹刀・・・してないのヵwwじゃぁこれなんだぁぁぁww
えにc・・・でしょでしょ☆145までゎとまらないょ!!
ろでs・・・シャイなんだよwwそのうちしゃべるょ・3・
おkc・・・うそつけぃww紳士的な発言聞いたことなぃ(キリリッ
かおりさま・・・かおりさまゎかおりさまですw
        いいでゎないかいいでゎないか少しくらい・・・うふふw2代目?初代だれだ!!出て来い!
あくあc・・・あくあって知り合い2人いるんだよねーw賊のほうですヵ!DKですヵ!
ひと~るだんご真剣・・・おめあり^-^jkmねw生き残れないね・・・wがんばります;w; 


追記・・・みてねw

2009-04-01(Wed)
今日から7時に起きる予定が・・・
11時ですがなにか(´ω`)
あ、明日からだもんね><*


はい、昨日ゎやってくれました!jkmですねw
WS000049.jpg
今回1PT・・・落ちる要素ゎないけど・・・
BS死んで・・・弓落ちて・・・英雄死んで・・・
3人で残りちょっとがんばってたら・・・ほんっとあと1cm!!!
ってとこでしんじゃいました(´ω`)
まぁドロなんもなかったしいいんだけどねー
討伐したかった;w;

それから6時からりんこcと姫
WS000054.jpg
1発で倒してみたいねー^-^あと10k・・・w
そのあとゎ・・・
WS000060.jpg
藻cととつぽんsに神殿いれてもらったε=ヾ(*・∀・)/
なんとここでドロ運の神降臨!!!欠片6コ出たんだな||艸`●)
まぁがんばって集めていきますw

また狩ってると変な内緒きます・・・
WS000058.jpg
WS000059.jpg
WS000061.jpg

変な窓もきます・・・
WS000062.jpg

みっちゃん・・・狩り忙しくて対応遅れてごめんね;w;
WS000063.jpg
狩りスピード追いつかないんです(´ω`)んまぁお墓^-^
そのあとも狩り!!最近がんばってます;w;
WS000067.jpg
おkc・・・愛のHSいただきます(*ノωノ)
あとこれなんか見てて面白かったから貼るw
WS000065.jpg
・・・

ぐるちゃ・・・
WS000069.jpg
・・・ついてくんな(´ω`)

おkc薬なくなったんで早めに終わっていもcのとこ行ってたら・・・
WS000070.jpg
死んだ;w;どんだけ!!あと10%だったのにぃぃぃ><
んまぁいもcLVUPおめでとぉ☆
そっからビサ行くんでがんばってルディ向かったてたら・・・
WS000075.jpg
鼻くそ=あたしねこの人「るーまん」か「鼻くそ」って呼ぶ・・・
エイプリルフールだそぉです(´ω`)
しかもお友達だれも引っかからないそぉで・・・どんまい!
んでゆっきーとビサ・・・でLVあげるつもりが
WS000077.jpg
下がっちゃった・3・
そのあと骨付き合ってもらいました;ほんとすいません;
WS000079.jpg
LVUP!!!!144だッ!!あと1だ!!!
145なったら・・・狩りやめてメルためてMH貼って150までがんばろっかなー(´ω`)
藻c・・・あたっくゎ抜けません;w;
もてもてゆず芋・・・
WS000081.jpg
伏せてるとこゎ・・・気にしちゃだめですw
WS000085.jpg

まぁこの変で!!!
終わっときます!!
☆おしまい☆

~こめへん~
ゆっきー・・・あたしいじめてない!!!ドSですね(´ω`)知ってますよw
れいc・・・ナヌ!!4倍だとッ!!やるじゃないか(´・ω・`)
えにc・・・学校の近くの本屋か学校でするの・3・久しぶりだったから学校行っただけw
     本屋ゎ日程違うけどね!
かおりさま・・・4回ほど・・・落としちゃった^-^ 気にすんあ!
おるs・・・金融隊www蔵s金融隊の隊長ですヵw
ろでs・・・爆弾!!!あれ結構おもしろいね・3・
えびc・・・牛さん強いよねぇ;w;まぁあと1・・・がんばります^^


プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
