
--------(--)


奇跡の150

2009-04-22(Wed)

ああああ;ゆずるん今日でよーやく150なりましたねー☆


さすがにそろそろメル集めたいねぇw


今日ゎ85%だったんであげようと骨狩ってたら金魚わいたっぽいんで・・・
WS000342.jpg
金魚で150迎えようと思ったんです・・・

そしたら・・・
WS000343.jpg
あと少しwwwwww金魚であげたかったぁ;;
んでそのあと姫であげることに・・・
WS000344.jpg
SS撮るの下手すぎですね;;;まぁ記念???の150ですです☆


たくさん拡声器ありです;・・・
WS000345.jpgWS000350.jpgWS000352.jpgWS000358.jpgWS000360.jpgWS000364.jpgWS000372.jpgWS000374.jpg
あれ・・・たしかひじきも叫んでたよぉな・・・

アッタカナー(´ω`) SSのファイル開く・・・

ドコカナー(´ω`)SS探し出す

アレ?(´ω`)ない

・・・(´ω`)撮れてないや

ごめえええええええええええええええ;;;;;





それから連合jkm・・・
WS000355.jpg
SS撮る前に落ちた@@
今回ゎちょっと計画性なさすぎたね;
やっぱ掲示板とか作って日時決めて募集しないとねd(-∀-。)



連合ビサ
WS000365.jpg
DKかっこいいですねwww
なんか斜めの感じが・・・なかなかw




飛sとあくあc・・・死んじゃった;
WS000368.jpg
次がんばろうd(`д´*)
スタンス20なって・・・結構KBするんだよねー@@
なんでだろ・w・




あくあcの神?ゲソードwww
WS000376.jpg
命中が!!!!!!!!
命中よかったらうまく(ry



んまぁそのあと雑談してましたー☆



☆おしまい☆



~こめへん~

ゆっきー
SE20売れたんだよねー・3・
☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


おkc
かっこいいのかな!
あたしのセングのがかっちょいいょ・3・


ごまkn
なんかキャラってか・・・
そんなハートとか使ってたっけwwww
イメチェンですヵww


かおりん
この俳句を松尾芭蕉が見たら激怒しますwww
俳句じゃねぇぇぇww


ひとc
リア忙しいのかぁ;
あたしも忙しくなりつつ・・・
がんばろぉ><


あくあc
こうてぶ60!!おめーw
5mってそんな安いのヵw


ぷりんs
150なったじぇぇぇwww
がんばあり!!ぷりんsもをたくの道で200よろです^-^


れいc
jkmゎ・・・気にしちゃ負けだ・w・
今日も落ちたけどさー;;


無限s
あたしがリダ!?知らん!!
そんなのごまknに言えwww
無限sだって落ちたじゃんヵ・w・
不正落ち?理由にならん!!!!


おるs
あああああw
おるsと曲の趣味合ったら嫌だから聴かないでおこうw

さくらんぼと桃ってランダムなのかなー?


飛s
jkmいいけどせめて110超えてからにしよぉww
TTあこがれるよねー・w・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube ゆず

「ゆず」について 「ゆず」についてどうして、「ゆず」は、「ギター」を弾いているのに、「久石譲」の「指揮」を見ていないのでしょうか?(続きを読む) 500枚です!!ゆずやコブクロなど人気のあるJ-POPのアーティストで学校で合奏で... 500枚です!!ゆずやコブ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

150ねぇ・・・DKの場合はすでにスタンスMAXのころか・・・
jkmめっちゃ気にしてるじゃねぇか・・・
KBするのはやはり拙者の予想が的中したか、
やはり亡霊呪がついてるようだな
あくあkさすがだなぁ、これなら全然いけるじゃないか

No title

工房さんの所から渡ってきましたー
夜風に舞でーす。
RADのおしゃかしゃまがかかっているのは驚いた・・・
最高でーーー\(^O^)/ーーーす。
ではこれからもよろしくでーす。

No title

昨日ボス以外に行ってたんだね
ジャクムでまた落ちたって言うのは
やっぱりゆずるsの本能だから
しょうがないよ

No title

金魚かるくイジワルだなwww
でも150おめでとぉwwゆっきーの言うとおり最低200w

@ゲソードゎ60%6連だから神でもないな(’
ビシャスに墓ゎつきものだwwwそしてすたんすおめww

今度また雑談なんでもいいからしよーね(ぇww

No title

ゲソードつええ

No title

150おめぇ

ゲソード黄色;w;

黄色強化なんて一個も持ってない;w;

No title

ほー 
うん。まぁリンクさらっとく^^

No title

150\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

うへへ、こっちはいろいろとつまってるぜぃbb

課題課題って終わりが無い><
プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
