スポンサーサイト

--------(--)


ギリギリセーフw

2009-04-23(Thu)
りあるすとーりー様からのばとん☆
今日で5日目・w・;;危なかったww


・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ゆずるん

・バトンを回す5人
れいc
ゆっきー
かおりん
ごまkn
おるs


    

・上記の人はどんな事で知り合った?
れいc・・・狩り場とかでちょくちょくみたけど初めて絡んだのゎエルビアイ?でM武器狙ってるときだったかな???
ゆっきー・・・英雄やってたときにCKYで知り合った・・・かなw
かおりん・・・ひろknとビサ行ったときに「ゆずるsから録が来る気がする!」って言われたww
ごまkn・・・ごまknいつだ・w・いつの間にヵ録してた@@
おるs・・・連合組んでそれからw



・5人のいいとこ
ゆずるんファンクラブの一員であること!
それがみんなのいいところです(*´σー`*)


・5人を色で例えると?
れいc  黒

ゆっきー  灰色・w・

かおりん おれんじ

ごまkn 黄色

おるs 緑

・罰ゲーム
拡声器で「ゆずるんファンクラブ募集」って叫ぶ!

Q1:身長は?
154.3 
今日身体測定だったけど伸びてない@@



Q2:髪型は?
ストレート!
Q3:好きな髪型は?
好きな髪形・・・
カールいれてくるっとかわいいかも・w・

Q4:目について
ちょっとおっきい??かな


Q5:自分の顔についてどう思う?
どうって・・・美女と野獣の野獣?



Q6:誰に似てる?
あたしゎあたしです!!!


Q7:1日で1番好きな時間は?
寝てるときとご飯のときw


Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
くーる!笑


Q9:送り主のこと好き?
りあすと・・・悪い人じゃぁないですな(ノ∀`●)
絡みやすいしおもしろいねー・w・


Q10:送り主の印象は?
ミスドのバイトでつまみ食いしてそぉ

Q11:送り主との出会いは?
んー
なんか火毒のサブで火力勝負しよ~とか
言われて遊んでたよ~なww
いつの間にか録してたね;


Q12:送り主のことどう思う?
変態だと思う。


Q13:送り主を動物に例えたら?
ごりら!!!!!!!
うほうほ言いそぉwww


Q14:恋はしてますか?
してるとかゆっとくw


Q15:その人はどんな人?
メェルで絵文字より顔文字多用の人


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺もブログあったらまわすのになぁ;ww

まぁみんなバトンがんばだなww
@みんなファンクラブだったんだぁwwwwwwww

No title

今度やるわー

No title

これただの不意打ちだよな?w
強制ってのがなぁ・・・
ま、拙者もそのうちやるか

ウホッ

No title

おれんじか・・・


君は、くーるじゃなくて

ロリ

No title

体重はどのくら(ry
最近骨にひっぱりだこでごめんねorz
28日のパッチまでは吸い厨でいきま^q^

No title

身長に萌えた、嫁に来い^p^

くーる(笑)でも野獣いらないからやっぱいいわ^p^

No title

ごまくんブログとか書いてないんだけど?
❤はなんか好奇心です
かわいいでしょ
ゆずる大好き❤wwwww(’’
友達としては好きです。はい

さておとなしく
ゆずるんファンクラブ募集ってさけぶわー

No title

バトンおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

そしておやすみなさい・w・

No title

http://snowflash.blog42.fc2.com/
一応やってみた

No title

なんてかけばいいのかわからないのでとりあえず



がんばれ!

No title

おおっと、報告しないと!

バトンも面白いね~^^
プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
