スポンサーサイト

--------(--)


2009-04-27(Mon)
寝る前に更新!!!



ログネタ満載!!!だったらいいな~ww

まずあたっく
WS000382.jpg
あたっくなんかあれだねwwww
あれです・・・w


続いてたなぴ~
WS000384.jpg
なにが悪い!!!!!!!!!!裸だとつかまるんですよ今の時代;



まだまだ続きますwかるのs
WS000378.jpg
幼女狩るのsカルノs自立おめです・w・
解体したらギルもどっておいでね!




んまぁjkmにも参加しました~w
WS000402.jpg
今回やっと討伐ww
何回目で・・・;抽選ゎはずれでしたー;w;



あと金ハゲもいきましたw
SS撮ってないけどいつかKBしてやるwww





んで・・・ニブル2回目つくりましたー☆
WS000404.jpg
まぁ初期能力ゎこんなもんでいいとして・・・
強化ですよ強化!!!!!!






o( ・∀・)oワクワクと始まったニブルの強化!!
60%7枚ぺたっと貼りました~w




1枚目・・・失敗
(*´・┏x┓・`)ショボーン


2枚目・・・失敗
あれ????どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


3枚目・・・失敗
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


4枚目・・・成功
今から4連すればまだ・・・・・・・  


5枚目・・・失敗
ウェ・・・・ン・゚・|P゚ω`q)・゚・チラッ  


6枚目・・・成功
Σ>o─(。´・ω`・。)o|)──→  


7枚目・・・失敗
ヴォケテンジャネェゾp(`・ω-´)┌┛"")))


ってことで最終能力これ;
WS000405.jpg
作り直しかぁ・・・
今後ゎMH20→ニブル→大富豪
っていうのを目標にがんばっていきます;w;



最後に
WS000401.jpgWS000396.jpgWS000397.jpg
内緒と拡声器ありがとぉ><。
これからもがんばります!





でも最近いいことないゆず芋・・・
FL引退するし
鯖移動するし・・・
武器ゎできないし・・・
まぁひろkn受験がんばー
戻ってきてもFLゎしないけどねー



じゃぁおしまい!



~こめへん~
あくあc
みんなファンクラブだよーw
ちなみにSWEETPOTATO=ゆずるんファンクラブだよw


ゆっきー
また回ってきたらまわすよ・w・


れいc
不意打ちですよ!!!!
まぁやってたら楽しいかも・w・


おkc
ウホッ


かおりん
ロリ違うしwwww
くーる!笑 だし!


高c
体重・w・
とっぷしーくれっとです^-^
吸い厨宣言wwww
がんばぁ・w・


かるのs
野獣ゎいらんのヵ!!!
幼女=猛獣ですw


ごまkn
5日以内にブログつくれ~ww
好奇心かぁ~w
そのうち飽きるでそ・w・


かすしも
おつあり!!!!
2時までお風呂で寝てたんだよねぇww


隣人s
がんばあり!
隣人sも受験近いんだっけ??
工房にも勉強させろ^w^


おるヴぃー
ばとんやってたら楽しいねw
ばさく30おめでと!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いちばん痛いのゎ友のことだね・w・
まぁ地道にがんばっていくしヵ道ゎない・w・b

PS:俺もファンクラブはいろぅヵなwwwwwww

No title

60%って肝心な時にだめなんだよな・・・

No title

ゆずるバトン5回しないと拡声器の刑だからね?
わかってるよね?
んま俺もゴマパンマン160なったら鯖移動です^^;
メイン?
メインはゴマパンマンだよ^^

氷魔レベル上げる気ねえー

No title

60%とか!失敗dm;m;

2回www


120Lv武器がんば

No title

60%ってーのはそういういじめるような道具だ
鯖移動する・・・だと・・・?
冗談じゃねーよ・・・俺を置いてけぼりにするとは・・・
貴様・・・「泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」
FF?より

No title

ニブルどまですね。
私は盗賊盾に幸運60%6連貼った事あねけどね。ケタケタケタ
最後の最後に失敗したけどね。クスクスクス
まっがんばってね~

No title

幼女ハンター・・・・だとッ!?
オレは・・・・・・ロリロリハンターだッ!!!!!!
民安ともえのおっぱいGO!GO!



強化ドンマイ(ノД`)・゜・。
まだ次があるさぁ(ノД`)・゜・。
落ち込まずに頑張ろう(@´・ω・)b
たぶん30%いけばうまくいったはずだぜ・・・^q^

No title

jkmおつかれさまー

俺も120武器は作り直しかな

No title

ゆずるsジャクムやっと討伐成功したんだ
リバース武器はどんまいとしか
言えないけど60%7枚中5枚失敗は
ある意味すごいよ!

No title

ニブルくやしいなー;3;
でもへこたれないゆずるんがすきです!
だからこれからもがんばって(*´ω`)ε`*)снц♪

No title

120武器強化失敗dm;
まぁきながにがんばってくださいw
@れいkに勉強させろとか無理;;
おれもあまり勉強してないから♪

No title

おいおい・・・地味にカルノさんの発言が(ry

リバースdmすぎるww

次こそガン( ゚д゚)ガレ
プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
