スポンサーサイト

--------(--)


2009-04-30(Thu)
FL2人鯖移動しちゃいましたねー
たなぴに帝c鯖先でもがんばってね・w・



んで記念jkm誘われたんで行ってきました!!
WS000409.jpg
ちょいハプニングもあったけどなんとか討伐できました。
帝cの記念ビサと時間かぶって行けなかった;ごめんね><
こだま??あるかなーって思ったけどなかった・w・
2回目だったからなのかな?@@
時間制限とかあるのかなー・w・





おるsが・・・
WS000407.jpg
告白!?告白なのヵぁぁ!!!
まぁ違うかったけど^^;







まぁ話変わるんだけど
最近めいぽやってても楽しくないし
なんか言い方悪いけどどうでもいいって感じになってるんで
そろそろ潮時かなって思ってます。
引退はしないけどちょっと遠ざかってみよぉかなーっと思うんで
IN率は減るかな・・・
勝手ばっか言ってごめんなさい。



おしまい


~こめへん~
あくあc
そだねぇ;
まぁファンクラブの枠わ空いてるんで^^


ゆっきー
ぅん;
ほんと宿らないww
まぁどま?;;またそのうち集めたいね


ごまkn
5回ヵww
見てるほうつまんないねー
鯖移動するのヵw
まぁ160なんてごまknには無理かもね・w・


ピーチc
がんばあり!!
ピーチcも作っちゃえーw


れいc
あたしがするんじゃないよ!!!
ぽぷら嫌いだけど
みんないるから鯖移動はしないかな!


まいs
どまありんこ・w・クスクスクス
がんばれるかわかんないです(*´σ∇`)ニヤニヤニヤ


かおりん
ロリロリハンター!!!
カルノsVSかおりん
勝つのはどっち!!!


おるs
一緒にがんばろぉww
あたしの分も集めといてねー^^


有限s
今回も倒せたし・w・
ある意味すごいでしょ?
ゆずるゴットに見放されました;;


藻c
思いっきりへこたれました!><。
まったり行くよ~w
藻cもがんばってね!☆


隣人s
勉強しろ勉強!!!
まぁあたしが一番しないかなーw


かるのs
カルノsなかなかネタ作りやすい発言してくれますw
がんばあり!!
氷魔4次しちゃえーw
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

それでも、いもはう○ちを投げ続ける・・・

No title

n-IN率おちるのかw
んま俺がおもうにめいぷるはずっとやってると飽きるゲームなんだよw
たまにするとおもしろい・w・

160とか!!!すぐだし!w

No title

今回もジャクム生き残れちゃったか
IN率下がっちゃうのはまぁしょうがないと思うよ
それで有限って何・・・!?

No title

なんかゆずるんと同じだな
メルもたまらないしキャラの維持もそろそろきつい

No title

IN率おちるのかぁ
おれもいつIN率おちるんだろうなぁ・・・

No title

初コメですw
ゆずるsIN率落ちちゃうのかぁ;;
寂しくなります;w;
まぁ引退は・・・ありませんよね?;

No title

変な期待はしないように!!

No title

気が向いたら戻っておいでー(’’

俺も受験前に飽きてきたし、いい傾向

No title

IN律減ってもたまにはINしなよ!
やっぱ毎日同じことしてると飽きるよね@@
気分転換に新しいこととかすれば少しはましなるかな?w
勝手な考えだけど^^;
まぁリアでもがんばれw

No title

存在がネタ野郎ですね、わかります

お兄さんはIN率減っても録消さずに待ってりゅ!

ええ、紳士ですからね(何

No title

俺も受験生だからIN率落とさないといけないヵなー;
まぁめいぽ引退だヶゎやめてね;
暇になっちゃうじゃん連合が(ぁww

@おるsがもし告白してきたらokいった?(ry

No title

なんだ・・・見てなかっただけか・・・
てかお前のことちょっと見かけること少ないぞ!?
なにがあった?
ま、そういうのは自分の勝手だろうに
プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
