スポンサーサイト

--------(--)


リア日記!?

2009-05-01(Fri)
FLの数名にリア日記書く宣言したんで
たま~に更新しようかな!





めいぽIN減らしてから時間空いたから暇になってぽけーっとする時間が増えましたねー
それならINしたらいいって思うかもしれないけど
めんどいんだよねー・w・






んまぁ今日ゎ遠足・・・
滝畑ダムへGO!!!εεεεεヽ(*´▽`)ノ





わかんないと思うけど
家から現地まですんごい時間かかって・・・
電車約1時間
バス約40分
徒歩約20分かけて行きました;
遠い^^






あああwwwすごい自然ww
DVC00005.jpg
かなり田舎w
幹部A:なんかトトロ出そうだね
幹部B:いやwネコバスかもw
あたしA:ネコバス酔いそうだねー
幹部A:ぴょんぴょんだし早いもんねー
幹部B:もののけ姫の神様っぽいやつもでてきそうだねー
幹部A・B・あたし:名前なんだっけw思い出せないwww

結局真相は闇の中・・・です(*´σ∇`)










川とか横にあるし!!!!きれいなのかな!w
冷たかったねーw
んで即効BBQ!!!


・・・火がなかなかつきませんでした;
結局焼くというか熱であぶった感じのお肉食べて・・・



終わったあと先生が
薪もらえばはやかったね☆
とか言い出して・・・
おそいよwwwww

あとねーw
ましゅまろ火であぶって
食べたらうんまいんだよ!!!
それに生チョコつけて頂きました(*ノωノ)
おいしかったけど甘すぎだね・w・





んで冒険?してたら・・・
DVC00004.jpg
DVC00003.jpg
自然!なんかすごいよねーww
こんなとこ住みたいとは思わないけど
たまに来たら新鮮ですな(´ω`)







じゃぁおしまい!


~こめへん~
いもc
う○ち投げとけーw
さっさと4次しなさいな!


ごまkn
パラストップwww
あげるのはやすぎ;;
飽きちゃうぞ、(。`・ω´・)ノ


ゆうg・・・無限s
jkm生き残っちゃった^^
気が向いたらINしますねw


ゆっきー
ゆっきーゎがんばりなさい・w・
気合があればなんでもできる!!!


隣人s
受験だもんねぇ;;
勉強とヵ言って他のことばっかしてんじゃねーだろーなぁ!!!


天使s
ぉおーwコメあり!
引退はしないかな!
寂しくなるのか;
うそおつ!^p^


かおりん
変な期待!?
なんのことかな?;;


おるs
飽きてるのヵww
しかも受験なのヵ;;
がんばってねーw


ひじき
ぅんぅんw
気が向けばするよw
やっぱなんかサブでもしないともたないかなー・w・


お兄さん
紳士ですね;ありがとぉございます><
GW暇かもだからINしそぉーw


あくあc
あたし引退するならギル潰すかなー;
まぁ引退はしない予定・w・


れいc
あたしもあんまれいc見ないねーw
あたしがINしてないだけだけど;;;
れいcもLVあげろぉょ!!
スポンサーサイト


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつも学校まで徒歩20分+電車20分+徒歩20分・w・
帰りで電車無いときは電車1時間待ちとか当たり前なんです・w・

No title

俺、田舎きらいだけど都会もきらい^^;

あれなんかセッテイおかしい・w・;

んまりあじゅうがんばです(笑

No title

自然がすごいなぁw
おれもそんなところいきたい;;
@おれ普通にPSPやってますがなにか!!!

No title

電車に2時間ゆられ田舎から都会にいってるけど
田んぼしかないけど・・・

田舎のほうがすきかもw
都会にすむと行動が制限されるw
田舎ならスウェットでどこでも( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

俺4倍わくるようにしてる・w・

まあ気が向いたらきてねw

No title

おぉ~
いいところだねぇ^^

大自然を体で感じて一体となり、

自分も自然の一部になったように感じられるでしょう^^


しかし、残念だったね


もののけ姫の神様は既に・・・・


うちの山で発見されているのだ(@´・ω・)


ウチの家が消滅しかけたのが今でも恐ろしくおもうじぇ。。。

No title

いえい久々のコメ~★!

ダムすげえな-(゜_゜)
しかも遠かったでしょうに~;;

次の日筋肉痛になったか!?笑

No title

GWうぇーいw

大自然・・・嫌いじゃないけど幼女いない(ry

何かシーマンとか住んでそうな川だこと(*/ω\*)

No title

もののけ姫の神様・・・狼の方ですか?それとも人面鹿と巨人の方ですか?あっ猪もあったっけ。

私はいつも2時間かけてガッコ通ってますから、それほど・・・

No title

かなり自然がたくさんありそうな場所だねー
ところで有限って何なの!?

No title

いいなww都会<自然だなやっぱwwwww
@ましゅまろ食べたぃーwww(ぇwww

で、めいぽゎ150で止まらず160、170と↑を目差せ!
ってことでれいkにもがんばってほしいですねw

No title

う、うそじゃない・・・です。。。
遠足ですかw
たのしそーですねーw
僕も出かけたいけど風邪引いた('

No title

俺の住んでるところ田舎だから、ちょっと自転車走らせればこういうところあるなぁ

イノシシとか熊とか出てくるわw

No title

たまには気分転換で自然に触れるのもえぇのぉ~

リフレッシュしてちょ♪

No title

リンクもらっていくねー
まためいぷるやりたくなったらいつでも戻ってきてね^^
☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

No title

リンクさせてもらいます!

No title

ブログあったんだ
リア充がんば!

No title

いいよなぁ・・・自然に囲まれる感じ・・・
拙者なんてただ孤独な道を進んでるだけ・・・
拙者のことをよくしってるのはうの、ただそれだけ・・・
そして拙者というちっぽけなやつ・・・なんていうこった・・・お前がいねぇメイポなんて正直つまんねぇよ・・・とにかく拙者のこの孤独の道を開放してくれるのはお前だけかもしれねぇよ・・・
なんていう話の脱線の仕方なのやら・・・まぁいいか・・・
とにかく拙者の気持ちが晴れるのはいつか、その日はいつだろうなぁ・・・

No title

ゆずるc

以上ですw

リンク追加してくれたらうれしいw

ゆずるc

http:huyusakura.blog10.fc2.com
存在だけは覚えといてね@@;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしよ??

PCネット繋がらなくて更新できないし
他のやつからしよぉとしたらPW忘れるし( ̄∇ ̄ )
笑うしかないね^∀^

No title

ゆずs引退だって?!
コメするの遅かった^^;
引退してもたまには顔出ししてもいいからね!
リア充(笑)がんばれwwwww

・w・

え^w^

引退って聞いちゃったんで
まだINしてないけどきちゃった・w・

引退じゃないらしいけど引退したら
なんらか理由でゆずるんが死ぬと思うよ!?!?

No title

おひさw
リアルがんばってくださいww

No title

ゆずるs! そろそろ帰ってきてくださぃよぉ;;

今110lvで;; 約束のjkm連れてってくれるって;約束したじゃなぃすかぁ;;

ねぇー;; かぇってこぃやぁああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

ショップ入ったらなんかカポリンが・・w
ありがとうキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

今日誕生日なんだから
ちゃんと誕プレちょうだいよ・・・?
今日だけでもいいから
話したいなー(。-´ェ`-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずるc・・。待ってるんで戻ってきてね;
引退なんてだめだからぁ!!(’
前の方の記事で書いていた
引退しないってのゎ嘘なのヵ!

・・・・・・。まってるよー

No title

;;

引退ぃ??

いつか復帰してギルドしよーねっ

No title

ゆずるんのばああああああああああああああか!

No title

返事があるなら聞いてくれー
拙者はお前のID、PWは覚えてる
というより、記録してあるから安心しろ
戻ってきたら、拙者のギルド「黒装束」に
入るんだな!わかったな!!!
んじゃ頼むぞ!!!
ID、PW忘れたというなら拙者のブログに書くんだな!!約束だぞ!!!
でないと怒るからな!!!

No title

京都もおいでやすぅー・3・

No title

さて、お前がいなくなって2ヶ月か
なぁ・・・頼むから戻ってこいよ
ゆずるのデータのIDとPW忘れたと言うのならば
お前、新しくキャラつくって拙者に内緒でもかけてくれ
そうすれば、お前のデータのIDとPWおしえてやっから
な?拙者だってさ、ゆずるのデータでINしたりするけどさ、みんな期待してたぞ?お前が戻ってくるのをな
んでさ、拙者、装備もうスッカラカンでよ、お前のデータにある程度の装備預けておいたからさ、たのむからもどってきてくれよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆず芋おいも

Author:ゆず芋おいも
☆メイン☆
パラディン-LV150

☆サブ☆
ハーミット-LV86
ナイト-LV72
スピアマン-LV52
クレリック-LV46
☆生息地☆
きのこ神社
カニング
残龍などなど



Janneを愛する高校2年生
相リン誘えば喜ぶこと間違いなしです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
